■プロフィール

ディアス

Author:ディアス
Lydia在住のアサシンのBlog。
現在クリアサクロとSBrアサクロを育成中のアサフリーク
日々まったり育成しております。
アサシン楽しいぜヽ(´ー`)ノ

BOT露店での買い物はやめましょう



FEZで課金装備が欲しいやつはこれをやれ!


ランキング参加中
FC2バナー

mmoblogranking

人気blogranking


なおFEZについては以下のようになってます
(C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

■最近の記事
■月別アーカイブ
■アクセスカウンター

■最近のコメント
■最近のトラックバック

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■時計

■RSSフィード
■フリーエリア




スポンサー広告 | --:--:--
FEZ裏方考察-クリ掘りも周囲警戒してね-


レイスは敵の射程外から攻撃するのが基本なんだぜ

こんばんは、お久しぶりです、ディアスです。

SSとは関係ないですが、今日はクリ掘り中の人たちへのメッセージ。


続きを読む >>

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

FEZ-裏方考察あれこれ- | 18:29:43 | Trackback(0) | Comments(2)
FEZ裏方考察-前線に聞いてみろ-
FE2007020915503815433546.jpg

ひょうたんMAPにて。
こんだけ護衛ナイトが多いと暴れ放題ですよね。
序盤領域負けしてたけど、後半に召喚構成で逆転勝ち
そんな戦争の一コマでした。

今日は戦場での注意というか、無意味な喧嘩を避けるためというか
そんなお話になります。


続きを読む >>

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

FEZ-裏方考察あれこれ- | 16:38:38 | Trackback(0) | Comments(0)
FEZ裏方考察小言-クリ銀がいる利点-


ネトゲをやめたら体の調子がすごくいいディアスです…
困ったもんだぜ(´ー`)y-~~

最近、前に出ることが多くてよく凍らされます。
そして死にます。
そしてトゥルーが当たらなくて困ってます…

さて、今日はそんなこととは全く関係のないクリスタル銀行のお話
銀行が必要な理由の一つなんですが

続きを読む >>

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

FEZ-裏方考察あれこれ- | 23:47:14 | Trackback(0) | Comments(0)
FEZ軍師考察-戦争準備1分間でできること-


レイスは序盤召喚であろうとも、ナイト護衛2は欲しいですね
こんばんは、ディアスです。

今回はちょっと異議ある人もいるかもしれませんが
戦争準備中の1分間にできることをちょっと書きたいと思います
突っ込みなどあればどんどんお願いしますね

続きを読む >>

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

FEZ-裏方考察あれこれ- | 23:30:08 | Trackback(0) | Comments(0)
FEZ軍師考察あれこれ-召喚を躊躇っている初心者の方へ-
最近、軍師考察ってかんじじゃないので、カテゴリー名を変更してみましたw

FE2007020820210329433875.jpg

さて、先日初めてジャイアントで出撃したのですが

歩兵にボコられて死にましたつд`;)

でも砲撃方法なんか、チュートリアルでやった感じとかなり違っていたので、勉強になりましたよ~

そんなわけで、今回は僕の実体験から、
まだレイスのような重要召喚になるのを躊躇っている初心者の方への召喚のススメを書きたいです。


続きを読む >>

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

FEZ-裏方考察あれこれ- | 01:56:54 | Trackback(0) | Comments(2)
FEZ裏方考察 僻地掘
FE20070121040524114445328.jpg

短パンのエロさは異常です。
このまま北極圏へ!

最近軍師考察じゃなくて、裏方考察になってきましたね…
まぁMAP別考察なんて高尚なことは自分にはとてもできませんのでw

今回は僻地堀について書きたいと思います

続きを読む >>

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

FEZ-裏方考察あれこれ- | 00:32:13 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

