■プロフィール

ディアス

Author:ディアス
Lydia在住のアサシンのBlog。
現在クリアサクロとSBrアサクロを育成中のアサフリーク
日々まったり育成しております。
アサシン楽しいぜヽ(´ー`)ノ

BOT露店での買い物はやめましょう



FEZで課金装備が欲しいやつはこれをやれ!


ランキング参加中
FC2バナー

mmoblogranking

人気blogranking


なおFEZについては以下のようになってます
(C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

■最近の記事
■月別アーカイブ
■アクセスカウンター

■最近のコメント
■最近のトラックバック

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■時計

■RSSフィード
■フリーエリア




スポンサー広告 | --:--:--
ポリンBOXを放つ、の巻
やっとひと段落~
あとは帰省の準備をちまちまとしていかなければね

先週ポリン箱がいい感じで貯まったので一気に開封することに

続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

イベントなど | 23:02:23 | Trackback(0) | Comments(1)
蜃気楼の塔のSS。中間報告
Lydiaでも続々とクリアされた方がでてきているようで。
おめでとうございます。
ここまで撮ったSSをちょっぴりだしましょー

続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

イベントなど | 18:32:16 | Trackback(0) | Comments(0)
蜃気楼の塔レポ+攻略概要?
一週間遅れたけど、蜃気楼の塔のレポします。
このイベントは個人的にかなり好きなので入り浸ってたりw

続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

イベントなど | 00:35:53 | Trackback(0) | Comments(0)
ぺーさんイベント第二弾の模様
遅れましたがぺーさん主催のイベントのレポートなどをまとめてみる

続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

イベントなど | 19:50:47 | Trackback(0) | Comments(0)
わんこと枝
昨日はG狩りでプリをやって疲れたので仮眠をとっていました。
もうプリを始めると3分で睡魔が(ノД`)
もうアサシン以外体が受け付けませんねぇ・・・

目が覚めたところぺーさまからお呼び出し
わんわんGのほうで枝を折るとのこと。
久しぶりにディアス兄さんを起動して行ってみる

続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

イベントなど | 13:57:17 | Trackback(0) | Comments(0)
ぺーさんイベント発動
ぺーさんイベント-001

先日ギルドメンバーのぺーさまがイベントを主催されまして
飛び入りで参加させていただきました。
一番強い?MOBを召喚した人に景品があたるらしいです。
参加第一号で自分が出したのがいきなりマヤパが・・・

続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

イベントなど | 01:07:18 | Trackback(0) | Comments(1)
次のページ

FC2Ad

