■プロフィール

ディアス

Author:ディアス
Lydia在住のアサシンのBlog。
現在クリアサクロとSBrアサクロを育成中のアサフリーク
日々まったり育成しております。
アサシン楽しいぜヽ(´ー`)ノ

BOT露店での買い物はやめましょう



FEZで課金装備が欲しいやつはこれをやれ!


ランキング参加中
FC2バナー

mmoblogranking

人気blogranking


なおFEZについては以下のようになってます
(C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

■最近の記事
■月別アーカイブ
■アクセスカウンター

■最近のコメント
■最近のトラックバック

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■時計

■RSSフィード
■フリーエリア




スポンサー広告 | --:--:--
QA、QH、DHDA?生体3Fでの選択肢
20061212235715.jpg

生体3Fの入り口付近でセシル三体に囲まれる今日この頃
皆さんいかがお過ごしだろうか?
この前生体狩りにいったとき、SBrの物理ダメがあんまり当たらなくて
ちょっとしょんぼりだったのです。

そこで今回は
左手武器をQH(アンドレ4枚)にしたほうがいいのか
DHDA(アンドレマミー各二枚)のほうがいいのか
ちょっとシミュレーションしてみることにしました。
(今更かよっ、っていう突っ込みは無しの方向でorz)

今回の対象は物理攻撃が当たる範囲の敵ということで
カトリ、マガレ、あとちょっと番外編でセイレンを考えてみました。

参考サイト

狩場情報ひっそり
Assassin Templete
Roratorio
‡’

以下考察


続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

考察 | 00:43:36 | Trackback(0) | Comments(0)
蜃気楼の塔。攻略補足
また、行ってきたので補足。

続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

考察 | 00:17:33 | Trackback(0) | Comments(4)
超個人的、蜃気楼の塔攻略?
そして大分いいところまで行けるようになってきたので
自分視点で見た塔の攻略法を書いてみようと思います。

まず、全体の諸注意として

・PTメンバーから離れない
・突っ込みすぎない
・前にですぎない
・回復剤は持っておく

これくらいの対策はしておきましょう。
上の階に進みたいなら、進軍する軍の真ん中くらいに陣取るのがいいでしょう
(ときどき後ろからも湧いたりするので)

あとできるだけエフェクトは切っておきましょう。
カクカクになって死んでもしりませんよw

では以上のことを踏まえつつ、各階の攻略へ


続きを読む >>
考察 | 01:08:42 | Trackback(0) | Comments(1)
シューティングって何c?
前々から欲しい武器がついに手に入りました。
というか自力で作ったわけですが
それはこれ!

続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

考察 | 00:05:02 | Trackback(0) | Comments(0)
亀D2での狩り考察
亀D2

廃プリさまと教授さまのトリオで
亀D2(アサ亀と火亀いてテレポできるほう)
に行ったときのお話。
やけに湧きがいいD
今回も教授のSWに大いに助けられる。

ここで注意しなきゃあならない話とか


続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

考察 | 01:23:37 | Trackback(0) | Comments(0)
城PTのお話。その1
城PTその1

以前ジュピへでかけたときのメンツで城にいったときのSS
やはりWIZがいるとSBrアサクロの弱点である
MHに対して非常に安定しますね
SW使える教授がいるとなおさらかな

今回はWIZ入りPTでの威力型アサクロの役割などを考えてみる


続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

考察 | 00:16:49 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

