■プロフィール

ディアス

Author:ディアス
Lydia在住のアサシンのBlog。
現在クリアサクロとSBrアサクロを育成中のアサフリーク
日々まったり育成しております。
アサシン楽しいぜヽ(´ー`)ノ

BOT露店での買い物はやめましょう



FEZで課金装備が欲しいやつはこれをやれ!


ランキング参加中
FC2バナー

mmoblogranking

人気blogranking


なおFEZについては以下のようになってます
(C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

■最近の記事
■月別アーカイブ
■アクセスカウンター

■最近のコメント
■最近のトラックバック

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■時計

■RSSフィード
■フリーエリア




スポンサー広告 | --:--:--
兎-これも危険牌?!-
ウサギ

もう亀島っていうかウサギ島ですねぇ・・・多すぎ
昨日の話になりますが、各方面でいろいろありましたw

まずラグナですが、
枝祭り(モンスターをランダムに召還して遊ぶ会)をやりました。今回も小ボスくらいしかでませんでしたが、それなりに楽しめましたw。また次の機会もやりたいですね~。規模を大きくしてねw

次はパンヤ
久しぶりにやりましたがw
ななな、なんと、バックスピンかけてロングチップイン成功ですw
自分でやって感動しちまいましたw
でもSSとるボタン間違ったよ><
証拠がない_no

続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

狩り日記 | 13:06:26 | Trackback(0) | Comments(0)
LV98になりましたお
98

というわけで~。ごらんのとおり98になりましたとさw
いやー、およそ一年半ですか。一口に言っても長いですねぇ・・・
てか@100Mっすか・・・一日1M稼いでも100日かかりますねぇ
なんとか今年中には99にしたいと思ってみたり


続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

狩り日記 | 13:02:50 | Trackback(0) | Comments(0)
亀島です
亀

今日もコツコツラグナでLVあげ
最近のマイアサッシーノはタートルアイランド通称亀島でもっぱら狩りをしています。
この狩場、えらい効率が高く、オーラ前の人の追い込みマップとしてよく使われています。
ですが、この亀島
・MAPが狭い
・人が多い
・レアがでない
と、デメリットも結構多く、敬遠する人も多いようです…

続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

狩り日記 | 13:01:02 | Trackback(0) | Comments(0)
ウチのギルドのこと
guild

今日は自分は所属しているギルド「Lead od Destiny」のことについてでも書こうかと思います。
リンクのところにギルドのHPもあるので、よかったら覗いてやってくださいなw
どんな活動をしているかというと、ギルド狩りメインです。行くときはほぼ毎日のペースで狩りを行っておりますw自分の場合、公平が組めないことが殆どなんですが、そんなことは気にしませんw楽しけりゃあ、それでいいのヽ(´ー`)ノ
それにときどき一人のほうが効率が高いときがあるのは内緒h;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
あとは不定期で枝祭りとかでしょうかw

続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

雑記 | 12:57:55 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

