■プロフィール

ディアス

Author:ディアス
Lydia在住のアサシンのBlog。
現在クリアサクロとSBrアサクロを育成中のアサフリーク
日々まったり育成しております。
アサシン楽しいぜヽ(´ー`)ノ

BOT露店での買い物はやめましょう



FEZで課金装備が欲しいやつはこれをやれ!


ランキング参加中
FC2バナー

mmoblogranking

人気blogranking


なおFEZについては以下のようになってます
(C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

■最近の記事
■月別アーカイブ
■アクセスカウンター

■最近のコメント
■最近のトラックバック

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■時計

■RSSフィード
■フリーエリア




スポンサー広告 | --:--:--
ROの思い出。シーフ時代
シフ時代

これはシーフ時代にとったSSですね。記念すべき初SSだった気がします。この頃の髪は緑色w

はじめて間もない頃はホントに右も左もわからない状態でした。
変なところに突っ込んでは、ボコられて死ぬ毎日だった記憶があります。
人参かじりながら、敵倒すたびに座って体力を回復させていたアノ頃が懐かしいw

そんな中役に立ったのがシフアサの攻略HPでした。
今は無き、「GRIM TOOTH」と「Soul Steal」です。シフアサの先輩方の意見を参考にステ振りや武器なんかを考えていた毎日でした。


続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

雑記 | 13:12:47 | Trackback(0) | Comments(0)
お、遅れましたが、発光・・・
発光

え~、12月4日土曜日の夜です。(発表遅れてすみません((((TロT)))))ガクガク)
遂に、遂に

発光しましたヽ(´ー`)ノ


いや~、長い道のりでした。期間にして1年半くらいですかね~。去年の5月からだから~。発光式にはLODのギルドの方が多くかけつけて頂きました~。感謝感謝。いろんな人からプレゼントいただいちゃいましてw。箱はs3スチレ、ブドウ、青ハーブでしたん。SP強化月間(>w<*)?

枝で発光企画で、でてきたのはスポア…。特に何も思い出のないMOBでした。せめて毒キノコPlzだった~w
99になったあとは再ログインしないと発光しないことが判明。
しかし、自分の姿見てると、はぁ~しみじみですね~
しばらくオーラを満喫してます、他のキャラやる気もあんまりないし・・・
そろそろ女アカ育てようかなぁw


続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

イベントなど | 13:09:08 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

