■プロフィール

ディアス

Author:ディアス
Lydia在住のアサシンのBlog。
現在クリアサクロとSBrアサクロを育成中のアサフリーク
日々まったり育成しております。
アサシン楽しいぜヽ(´ー`)ノ

BOT露店での買い物はやめましょう



FEZで課金装備が欲しいやつはこれをやれ!


ランキング参加中
FC2バナー

mmoblogranking

人気blogranking


なおFEZについては以下のようになってます
(C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

■最近の記事
■月別アーカイブ
■アクセスカウンター

■最近のコメント
■最近のトラックバック

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■時計

■RSSフィード
■フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
でた・・・
peno

ひさびさの更新はROネタ・・・
というわけで(どういうわけ?)出してしまいました。ペノメナカード
効果は
「無形モンスターの攻撃30%減」の盾カードです。
無形モンスター、つまり時計塔↑のアラーム、クロック、ミミックそしてライドワード。ほかにも窓手や血騎士、魔剣なんかも無形ですね~
ようするに今まで特化盾が通用しなかった時計塔などの狩場での安全度が格段にアップするというなかなか魅力的なカードなわけです。

まぁ、かなり使えそうなカードであり、新カード実装の発表があったときもかなり高値になるだろうと予想していたカードでした。
BOTに量産されるかと思いきや、意外にBOTが狩っておらず、産出量もあまり多くなかった様子。
そしてたまたま気分転換にメデューサのでるMAP(ペノメナはほんの数体しかでなくて、メデューサc狙いでいったのですが…)でまったりと一人TCJ片手(両手か…)にメデューサとたまに湧くペノメナをしばいていたのですが

続きを読む >>
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

狩り日記 | 13:19:22 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。