■プロフィール

ディアス

Author:ディアス
Lydia在住のアサシンのBlog。
現在クリアサクロとSBrアサクロを育成中のアサフリーク
日々まったり育成しております。
アサシン楽しいぜヽ(´ー`)ノ

BOT露店での買い物はやめましょう



FEZで課金装備が欲しいやつはこれをやれ!


ランキング参加中
FC2バナー

mmoblogranking

人気blogranking


なおFEZについては以下のようになってます
(C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

■最近の記事
■月別アーカイブ
■アクセスカウンター

■最近のコメント
■最近のトラックバック

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■時計

■RSSフィード
■フリーエリア




スポンサー広告 | --:--:--
2/26のGvレポ
今週もGvに参加させていただきました
まずはV1からスタート

続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Gvのおはなし | 00:48:51 | Trackback(0) | Comments(0)
なんでジルダス仮面か、っていうとね・・・
え~、先日から考察を勝手に始めた「ジルダス仮面」
なんでおまえはこんなにこの装備に拘るのか、と
疑問を持っている方もいるんじゃないかな?
「多少金払ってもたれ人形のほうがいいじゃん」
というご意見も最もだとだと思います。
でもですね・・・

せめて言い訳させてくれ_no

続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

雑記 | 02:03:01 | Trackback(0) | Comments(0)
ジルダス仮面考察-価格編-
さて昨日の記事で書いた「ジルダス仮面」
対人における性能と価格は果たして釣り合うのか?
Lydia鯖の相場を基本として考えてみようと思います。

参考HP
RO店価格調査隊
RO2
RagnarokOnlineMap
OWN RAGNAROK

続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

考察 | 01:17:27 | Trackback(0) | Comments(0)
ジルダス仮面考察-前振り-
さて、3月14日にいよいよ大型アップデート
「リヒタルゼン」が来るわけですが、
このアップデートでは、大量の新武器、新防具も実装されます。
実用性がありそうな武器防具や
かわいらしい頭装備が多く実装されるようですが、
そのなかにちょっと個人的に興味のある頭装備があります。
その名も「ジルダス仮面」デス

そうあの監獄にいる、鞭を持った女王様です。
ペットになるわ、高いレア落とすわで、
即効で瞬殺されるため、出会ったことない人も多いのではないかと思いますが、
あのジルダス様の仮面をこの度作ることができるようになるのです。

続きを読む >>
考察 | 00:04:08 | Trackback(0) | Comments(1)
リンク追加しました
リンクにマイギルドLead Of Destinyのギルメン、
蓮華さんのブログを追加
LODの次期アイドル候補筆頭(と勝手に決定)はもうすぐ転生しそうです。
早いぜ、追いつけねぇ_no

蓮華さんアイドル化計画。発足は近い!!
↓関係ないけどランキング
FC2バナー


MMO@BlogRanking



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

雑記 | 00:36:21 | Trackback(0) | Comments(1)
最近の狩場
ノーグ1F

現在の狩場、ノーグロード1Fの様子を撮影してみました。
亀地上などの追い込み狩場と比べると時給は劣ってしまいますが、
エルオリ原などのレアも結構な確率ででるので、安定した金銭供給が見込める
EXP、金共にそこそこといった印象の狩場です。


続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

狩り日記 | 03:07:28 | Trackback(0) | Comments(1)
リヒタルは3/14~
眠い・・・
じゃあBlogなんか書いてないで寝ろよ、
というツッコミが聞こえてきそうですw
まぁ、簡単に書いて寝ることにします~

やっと次の大型パッチ「リヒタルゼン」がきます!
RO公式の記事

続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

雑記 | 03:29:29 | Trackback(0) | Comments(0)
日曜日のLODPT狩り~
SS撮るの忘れました_no
なのでトラックバック先のギルメン
蓮華さんのブログのSSをご覧くださいw

続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

狩り日記 | 02:15:17 | Trackback(0) | Comments(0)
2/19のGvレポです
今日は毎週日曜日恒例のGvGの日ですね
自分が参加させてもらっている
「Trinity」さんに今週もお邪魔してGv参加してきました
レポは初めてなので、
よくわからないこと書くかもしれないですが('A`)
それではレポをば書き始めましょう

続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Gvのおはなし | 01:34:15 | Trackback(0) | Comments(0)
Gv演習をしてきました
演習

自分がGvに参加させてもらっている連合さんのGv演習に行ってまいりました。
Gvに不慣れな人たちなどを対象に攻めや守りの流れなどを教えてくれるということで、自分も参加しましたよ

続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

イベントなど | 18:34:22 | Trackback(0) | Comments(0)
現在の育成キャラ
アサ子

とりあえず、現在の育成キャラ貼り
名前の由来は某小説のパクリです
S>Aの二刀アサ
現在はノーグロード1層に篭ってLvあげしております。
将来の夢はSBr型に転生して、Gvに殴りこみ
な~んて夢をみつつ、日々火山に特攻しております

続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

マイキャラ | 18:08:16 | Trackback(0) | Comments(0)
ランキングに登録してみました
FC2ブログランキング
FC2バナー


MMO@BlogRanking

一応登録してみました
更新が続けば機能していくかも?!


雑記 | 23:55:05 | Trackback(0) | Comments(0)
RO単独ブログ始めました
というわけで(どういうわけだ?)
自分のブログからROだけを切り離して単独で始めたいと思います。
今までやってたブログは色々な記事を書きたいからごちゃごちゃになってしまって、ROの記事書こうにも躊躇してしまい、そうこうしているうちに更新も減っていき・・・の悪循環に陥った末の処置です。
まぁ、現在リアルがちょこっと忙しいので頻繁に更新できないかと思いますが、まぁ日記なんだし小さなことでもちょこちょこ書いていこうかなぁ、と思っています。

なぜfc2を選んだのかというと、そんなに深い理由はありません。
ただもるひさんのブログがfc2だったから、同じトコにしようかなぁ、と思っただけでございますw
しばらく更新続けて「これは続きそうかなぁ」と思ったらランキングに登録してもるひさん追走!などという妄想を抱いていますが、皆さんできるだけそれなりに温かい目で見てくださいw

とりあえず過去のRO日記移設とキャラ公開でもしようかな

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

雑記 | 19:01:19 | Trackback(0) | Comments(1)

FC2Ad

