■プロフィール

ディアス

Author:ディアス
Lydia在住のアサシンのBlog。
現在クリアサクロとSBrアサクロを育成中のアサフリーク
日々まったり育成しております。
アサシン楽しいぜヽ(´ー`)ノ

BOT露店での買い物はやめましょう



FEZで課金装備が欲しいやつはこれをやれ!


ランキング参加中
FC2バナー

mmoblogranking

人気blogranking


なおFEZについては以下のようになってます
(C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

■最近の記事
■月別アーカイブ
■アクセスカウンター

■最近のコメント
■最近のトラックバック

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■時計

■RSSフィード
■フリーエリア




スポンサー広告 | --:--:--
火山のお話その2 ブレイザー
ようやく忙しさが一段落したので、プチ復活。
日々を様子見しつつ、狩りをしております。
さて、今回は前回に続き、火山のMOB「ブレイザー」を紹介しようと思います。
今回はいいSSがないや_no

続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

狩場考察 | 01:19:12 | Trackback(0) | Comments(0)
火山のお話
こんばんは。
休止してしばらく忙しさにかまけ、更新もあまりできてません
なので久々に過去のSSを漁りながら狩場を振り返ることにしました。
今回は火山1FのMOB「エクスプロージョン」の紹介です

続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

狩場考察 | 22:33:36 | Trackback(0) | Comments(0)
Let's買いだめ
みなさんこんばんは
最近、ROを思い出せないほど忙しかったディアスです
無事リヒタルゼンもアップデートされたようですが、
実装前に少々気になっていたことが・・・


続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

雑記 | 22:01:29 | Trackback(0) | Comments(2)
ジルダス仮面でロキは斬れるか?! 中編-アサクロステ考察-
さて先日はロキ雷鳥のステを考察しました。
そこで今度はアサクロ側のステータスを考えてみましょう

Lvは90で考えたいと思います。
今回も、
一.クリアサで裏切り者でクリティカル
二.錐二刀でDA
の2パターンを考えたいと思います。

参考HP
ROratorio
(~'-')~計算機
AssassinTemplete
Raginfo

続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

考察 | 01:03:53 | Trackback(0) | Comments(0)
ROの話題じゃあないんですが
ポーション

巷で話題のポーション
僕も買って飲んでみました


続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

雑記 | 23:58:11 | Trackback(0) | Comments(0)
休止してからSS漁り
休止してから過去のSSを漁っていたら見つけました

続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

狩り日記 | 21:45:32 | Trackback(0) | Comments(0)
不測の事態
さきほどラグナにつないでみると・・・

続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

雑記 | 00:20:46 | Trackback(0) | Comments(0)
こんなキャラ名をつけたい!
今日は友人たちと徹夜でカラオケにいってました。
まぁ後半だれてきて、
アニソンとかインストのみで流してたわけですが
唐突に

「ジライヤ聴きてぇ」

と思い立ちまして、探してみたのですが、

「○○ジライヤの○○ってなんだっけ?」

という話になり、パラパラとページをめくって検索

続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

雑記 | 19:08:21 | Trackback(0) | Comments(0)
ジルダス仮面でロキは斬れるか?! 前編-ロキ雷鳥ステ考察-
そんなわけでほそぼぞと更新していきたいと思います。

Gvやロキの詳しい仕様などについては
AssassinTempleteを参考にしてください

今回はEDPによる
「雷鳥への最大HPの25%以上のダメージを与えてロキを解除する」
ロキ斬りについて考えていきたいと思います。

参考HP
ROratorio
(~'-')~計算機
GG各職考察


続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

考察 | 00:06:06 | Trackback(0) | Comments(2)
売れない(ノД`)
忙しいので、考察もできなので、ネタが尽きてきております・・・
さて、ここ数日リアルが忙しくロクに狩りにもいけません。
ですので、ここ数日は放置露店に専念。
しかしこの品なかなか売れない・・・


続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

雑記 | 00:38:37 | Trackback(0) | Comments(0)
リンクの追加をまとめて
リンクの追加をまとめて報告です。

・AssassinTemplete
アサシン系のテンプレサイトです。
アサシンに関することはほとんどここに書いてあります。
情報の豊富さに脱帽です

・マイギルド「Lead of Destiny」
自分が所属しているギルドのHPです。
みんなで仲良くムダ話などしていますw

・LODマスター朝霧さんのブログ
ウチのGのギルマス様です。
いろいろお世話になってます。感謝~

・seikaわんのブログ
RO友達にして、Lydiaのサクリファイスパラディン代表か?!
seikaさんのブログです。
毎日更新しているのは流石です。
自分も見習わなければw

続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

雑記 | 01:22:25 | Trackback(0) | Comments(0)
Gさんがオーラに
gu-aura


遅れましたが、発光おめでとうございます
ってかキャラ作って三ヶ月ってはやいよ(ノД`)

続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

イベントなど | 00:11:19 | Trackback(0) | Comments(1)

FC2Ad

