■プロフィール

ディアス

Author:ディアス
Lydia在住のアサシンのBlog。
現在クリアサクロとSBrアサクロを育成中のアサフリーク
日々まったり育成しております。
アサシン楽しいぜヽ(´ー`)ノ

BOT露店での買い物はやめましょう



FEZで課金装備が欲しいやつはこれをやれ!


ランキング参加中
FC2バナー

mmoblogranking

人気blogranking


なおFEZについては以下のようになってます
(C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

■最近の記事
■月別アーカイブ
■アクセスカウンター

■最近のコメント
■最近のトラックバック

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■時計

■RSSフィード
■フリーエリア




スポンサー広告 | --:--:--
リヒ3Fでグリム狩り
rih3f-001

Lv99といえば、デスペナがありません。
ということはいくら死んでもいいということ
というわけで、いくらでも死にそうな生体D3Fに行ってまいりました。
試すべきは闇付与裏切りのカトリーヌ狩りです。


続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

考察 | 00:15:43 | Trackback(0) | Comments(0)
リヒタル観光
rihque-001

さて、発光よりは前の話になりますが、
リヒタルゼンのクエストで結構なEXPがもらえるらしく
行ってまいりました
カプラさんが違う・・・

続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

雑記 | 01:20:08 | Trackback(0) | Comments(0)
オーラ記念リヒ
firstrih-001

先日オーラになりましたよと書きましたが
そのあとみんなで生体に狩りにでかけました

続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

狩り日記 | 15:37:35 | Trackback(0) | Comments(0)
060423のGvレポ
レポおそっ!というつっこみは無しでお願いします。_no
オーラ記念Gvというわけではないですがw

続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Gvのおはなし | 20:27:27 | Trackback(0) | Comments(0)
光りましたよ
aura-001

ん~、長いようで短かった。
火山生活も一区切りです。

続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

イベントなど | 22:50:46 | Trackback(0) | Comments(0)
イベントの日程訂正です
いろいろ書きたいこともあるんですが
ちょっとイベントについて訂正があります。
先日
5月12日(土)
にやりますと書いたのですが、
12日は金曜日だとご指摘を受けまして・・・
なのでイベントの正式な日にちは

5月13日(土)20:00~

です。
間違ってました。申し訳ありません_no

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

イベントなど | 21:09:15 | Trackback(0) | Comments(0)
あ・・・
今日発光できそ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

雑記 | 03:11:18 | Trackback(0) | Comments(0)
イベントの日にちです。
本当はみんなの予定を参考にして
日程決めを行おうと考えていたのですが、
個人的都合により日にちを決定させていただきました。
申し訳ありません。

ということで

5月13日(土)20:00~

行いたいと思います。
因みに大体2時間くらいやる予定です

続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

イベントなど | 18:53:39 | Trackback(0) | Comments(1)
060416Gvレポ
昨日もGvやってきましたよ~
今日は特に書くこともないので簡潔に

続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Gvのおはなし | 01:07:31 | Trackback(0) | Comments(0)
亀Dに行ってみた
亀D1in98

火山にも少し飽きてきた今日この頃、皆様いかがお過ごしだろうか
同じ狩場に何十時間と篭るのが私のスタイルでもありますが
最近少し飽きてきましたよ
なので、気分転換に違う狩場に行ってきましたよ
というわけで亀島D1です。

続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

狩り日記 | 00:50:05 | Trackback(0) | Comments(0)
ジルダス仮面作りましたよぅ
ジルダス仮面-001

以前から考察がストップしている(ごめんよぅ_no)ジルダス仮面
復活を機に作ってみました。
名匠ディアス兄さんの作でございます。
装備していると思わずブーメランを投げたくなってくる一品
誰にもあげないよ!(イラネーかw



続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

雑記 | 00:01:37 | Trackback(0) | Comments(0)
有名人に会いました。
数日前、いつものように狩りをしていたら
Lydiaでもかなり有名だと思われるお方に偶然遭遇いたしました。

続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

狩り日記 | 01:08:33 | Trackback(0) | Comments(0)
イベントの日程決め
さて、以前からやるよ、と言っていたイベントの件ですが
リアルの生活がようやく落ち着いてきたので、そろそろできそうです。
んで、参加者の皆さんの空いている時間を考えて
イベントの日取りを考えようと思っているのですが、

続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

イベントなど | 02:21:38 | Trackback(0) | Comments(6)
リンク追加+α
しばらく停滞していたリンクを追加しました。
お待たせして申し訳ないです。
今回追加したのはギルメンのグピさんのブログでございます。

続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

雑記 | 00:10:01 | Trackback(0) | Comments(0)
火山のお話その5 ラーヴァゴーレム
ラーヴァ1

火山編、最後のMOBはこちら巨神兵ことラーヴァゴーレムです。
コイツはまずお供にブレイザーを二匹連れております。
なので、普通にFleeが低下します。危険です。
ラーヴァ自体のATKも非常に高いので危険です。木琴だとダメ1000超えます!脅威!
なので、倒すときはブレイザーから倒していきましょう。
あとこのラーヴァは一回倒すと次に湧くまで少々時間がかかります。
なので、人の多い時間帯に行くと、ほとんど出会うことはありませんが
逆に人の少ない時間帯に行くとわんさかいます。
3セット(=9匹)同時に来ることも・・・
まぁ、アサシンは2セット来た時点で逃げたほうがいいです。
ムリは厳禁ですよb


続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

狩場考察 | 15:09:28 | Trackback(0) | Comments(0)
060409Gvレポっす
060409-001

さて昨日のGvレポ書きます。
今回もAnthemさんと合同Gvです。今回も大人数だ


続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Gvのおはなし | 22:21:23 | Trackback(0) | Comments(1)
火山のお話その4 カホ
さて火山MOB紹介4回目はカホです。
今回もいいssがとれませんでした_no

続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

狩場考察 | 18:56:30 | Trackback(0) | Comments(0)
サイコロをゲームに使えないか?
サイコロ

今回リヒタルパッチで追加された新エモーション
この中に「サイコロ」というものがありますが、
これは意外に使えるのではないか?
と考えたりしております。

続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

イベントなど | 00:50:49 | Trackback(0) | Comments(1)
060402Gvレポ
RO復帰して久しぶりにGvに出させていただきました。
まぁ大して情報もないレポですが、
せっかく時間もありますので・・・


続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Gvのおはなし | 02:00:01 | Trackback(0) | Comments(0)
イベントってどんなのがあるだろうか?
現在、とある理由により
小規模のイベントの企画をしているのですが
何をやろうか、案が浮かんで来なくて悩んでいます。
一回のイベントで4つのミニゲームをやろうと思っているのですが・・・

続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

イベントなど | 01:35:31 | Trackback(0) | Comments(2)
火山のお話その3 グリズリー
グリ


さて、今回は火山のMOB三匹目、グリズリーですよ~


続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

狩場考察 | 03:18:50 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

