■プロフィール

ディアス

Author:ディアス
Lydia在住のアサシンのBlog。
現在クリアサクロとSBrアサクロを育成中のアサフリーク
日々まったり育成しております。
アサシン楽しいぜヽ(´ー`)ノ

BOT露店での買い物はやめましょう



FEZで課金装備が欲しいやつはこれをやれ!


ランキング参加中
FC2バナー

mmoblogranking

人気blogranking


なおFEZについては以下のようになってます
(C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

■最近の記事
■月別アーカイブ
■アクセスカウンター

■最近のコメント
■最近のトラックバック

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■時計

■RSSフィード
■フリーエリア




スポンサー広告 | --:--:--
ノヴィア初BOSS狩り
アマツでソロ狩りしていたらグピ様から連絡が
「アマツBOSSいるらしい」
いそいでくるらしいグピさま
合流して狩ろうということになりました。

続きを読む >>
狩り日記 | 01:23:33 | Trackback(0) | Comments(0)
ぺーさんイベント発動
ぺーさんイベント-001

先日ギルドメンバーのぺーさまがイベントを主催されまして
飛び入りで参加させていただきました。
一番強い?MOBを召喚した人に景品があたるらしいです。
参加第一号で自分が出したのがいきなりマヤパが・・・

続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

イベントなど | 01:07:18 | Trackback(0) | Comments(1)
060528Gvレポ
今日は書くこと全然ないです。ごめんなさい・・・
今日はペーさんが再び来てくださいました。ありがとう~ヽ(´ー`)ノ

続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Gvのおはなし | 01:56:12 | Trackback(0) | Comments(0)
室内ペア狩り
室内withマヘリー-001

初めてのペア狩りはいきなり室内へ
JOBウマーということで廃プリのマヘリーを連行。
私はメテオアサルト、マヘリーはMEとアスムを求めザックリ狩ります。


続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

考察 | 17:50:33 | Trackback(0) | Comments(0)
たっきーのリンク追加なのだ
Lydiaのデコ代表?として名高い
友達のたっきーがブログを作ったということで
リンクに追加しました。

前々から「書け書け」とプレッシャーをかけていた
成果かどうかは知りませんが、奥さんと同じfc2ブログじゃないか
何か意図があるのか、ニヤニヤするばかり(・▽・)

見てみたら日記は書く予定がないようなことをΣ( ̄□ ̄;)
書けー書くんだたっきー
まぁ、暇なとき。書きたいときにでも書けばいいのさっ
ただ俺は毎日見にいくぞぅヽ(´ー`)ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | 02:32:56 | Trackback(0) | Comments(1)
ラグナロクのスポンサー更新に関して
ガンホーとグラビティの契約が今年の8月で切れることに関して
こんな記事が書かれています。

これによると
1.競売にかける
2.日本にROの子会社を作る

というどちらかの選択肢があるようです。

ただグラビティがソフトバンクに事実上買収されてしまったため
強制的に契約更新させらせそうな気も・・・

それに
1.競売
についても
ガンホーがことごとく金を積んできそうなカンジも・・・

希望があるとすれば
2.日本に子会社を作る
でしょうか・・・
これもいろいろ妨害されそうな気もします・・・

今のガンホーの管理体制では
日本のROが終焉に向かっていくのは必定でしょう

そうならないためにもなんとか管理会社を移して欲しいなぁ
と思うのが正直なところです





てーかLydiaはいれねえぞ、おい!!!

最近輪をかけてダメダメになってきたな・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

雑記 | 01:43:02 | Trackback(0) | Comments(0)
初期SBrのアマツ2Fソロ狩り
アマツソロ狩り-001

とりあえず臨時にいける最低限のLv
およびプレイヤースキルを習得するためアマツ2Fに篭ってみました。


続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

考察 | 00:51:05 | Trackback(0) | Comments(0)
アサクロ転職記念
アサクロ誕生-001

アサクロ転職を記念してみんなで狩りにいくことに。
しかし、ノヴィアは転職したばかりでSBrが使えない状態
なのでアユタヤでJOBを稼ぎSBrをLv1だけ習得してみんなと合流
そのまま狩りへれっつごー

続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

狩り日記 | 00:07:53 | Trackback(0) | Comments(0)
ノヴィアアサクロになる
ノヴィアアサクロに-001

はい、JOB47になりました~
BASEも62間近です。全ては計算どおり。
カンペキすぎですヽ(´ー`)ノ(自画自賛。
というわけでいざ転職

続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

雑記 | 00:03:23 | Trackback(0) | Comments(0)
060521Gvレポです
今日もGvと相成りました。
ぺーさんはグピ様のお誘いでRumble Fishに
エルさんは今回もウチに来てくれました
Gvに興味を持っていただけてなによりです。
さて、ではレポ開始~

続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Gvのおはなし | 01:43:48 | Trackback(0) | Comments(0)
アユタヤD前で追い込み
葉猫狩り

転職間近のため、JOB狙いでアユタヤD前に来てみました。
リーフキャットはJOBたっぷりです。BASEはちょーマズいですが・・・


続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

考察 | 02:48:19 | Trackback(0) | Comments(0)
落とし主は誰ですか?
Fc2ブログを巡回していたら、
まめのひとのブログ、まめちしきにて装備を落とした方をお探しのようです。
アカハックされて捨てられた、という可能性もなきにしもあらずなので
友人知人に心当たりのある方は連絡してみてくださいね

自分はウイルス対策入ってるから大丈夫かな~と思いつつも
やっぱりこういうニュースが来るとどきっとします。
今までの苦労の結晶が無に帰すわけですからね・・・

みんなも怪しいリンクは開かないようにね。・゚・(つロ`)・゚・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

雑記 | 02:50:38 | Trackback(0) | Comments(0)
ブルーキュービックドロップ
メタリン青箱狩り-001

というわけでこんなものを買ってしまいました。
「クリップオブブルーキュービックドロップ」
ご存知ミミックcでございます。効果は
「モンスターを撃破時、一定確率で青箱をドロップするようになる」
という夢のようなクリップ(というわけでは実際ないんですが
でございます。
これがあればマンネリな狩りにも刺激が出るんじゃないか
ということで買ってさっそく狩りへ

続きを読む >>
狩り日記 | 22:43:55 | Trackback(0) | Comments(1)
メタリンオンライン
さてマヘリーのお手伝いにより無事ハイシーフに転職完了
あとは自分の一次職育成ルートどおりの育成を開始です。
まずはスチレを装備できるようになるLv14まで
QSマインで伊豆狩りです。
スチレを装備できるようになったらダマが装備できるLv24?まで
風スチレで伊豆
ダマが装備できるようになったら今度はミンクが着られる30まで
風ダマで伊豆w
ミンクが装備できたらようやく伊豆から開放
次のMAPへ移動です

続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

考察 | 02:06:32 | Trackback(0) | Comments(0)
クリアサクロプチ復帰?
崑崙inX

ようやくノヴィアの転生が完了したため、
クリアサクロ、ディアス兄さんがプチ復活を果たしました。
日々崑崙で地道にゼニーを稼ぐ日々

続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

狩り日記 | 01:14:47 | Trackback(0) | Comments(2)
転生完了!
転生完了-001

ついにこの日がやってまいりました!
マヘリーに遅れること一ヶ月くらい
ついに私も二人目の転生者をだすこととあいなりました。
マヘリーにお金の移動を頼み、いざ転生の場へ
ヴァルキリー広場にはちゃっかりマヘリーがいましたw
ヤルナ(*'-')

続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

雑記 | 00:20:07 | Trackback(0) | Comments(2)
イベントのレポです
5月のイベントレポ-001

以前から計画していたイベントがようやくできました。
集合時間の8時には
「あんまり人こねえなぁ、忘れてるのかなぁ」
と思いましたが、8時を過ぎたあたりからわらわらと集まってきます。
んで、最終的にはこれくらいの人数にw
ここでは参加賞配ってます。
ちなみに参加賞はお菓子包みでした~w

んで人数集まったところでイベント開始


続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

イベントなど | 00:35:07 | Trackback(0) | Comments(0)
060514Gvレポです
今日もGvで~す。
今日は友達のたっきーとエルさんぺーさん夫妻が
飛び入りで参加してのGvでした。
みんながんばろう(*^ー゚)b

続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Gvのおはなし | 23:50:14 | Trackback(0) | Comments(2)
GLvアップ!
上納01

現在の記事を書くために、過去のたまったSSを処理していく日々・・・
まぁ、ツケがまわってきたカンジですが、書けるうちに消化しよう。

オーラになってすぐに上納をかけてもらったわけですが、
まぁ4Mくらい上納しようかな、と思っていたところ
ギルドレベルがちょうどそのくらいでレベルアップだというお話が
レベルアップの瞬間が見たく、せっせと火山の狩りをします。

続きを読む >>
雑記 | 00:06:16 | Trackback(0) | Comments(0)
材料集め?
材料集め?01

オーラになってからと思って怠けていた仕事。
ノヴィア垢の空き瓶の在庫がそろそろ少なくなってきたこともあり、
また朝早起きしたこともありまして
蟻穴に空き瓶を集めに行きました。
再振りで取り直したグリムでガシガシと卵&群がる蟻を狩っていきます。
途中アンドレの卵cとかいらないものがでたり・・・初めからアンドレくれ('A`)
まぁ100個ほど集めたところで飽きて帰還しました(ハヤ

続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

狩り日記 | 00:21:30 | Trackback(0) | Comments(0)
再振りの恩恵?
再振りの恩恵?

再振り効かん中にウチのギルドのマスター様がこんなスキルを・・・
期間中のみの措置なのか・・・永久仕様か気になります。
しかし、WIZのぺー様は聖なるパワーにやられている様子・・・
気をしっかり持ってください!(ぁ


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

雑記 | 00:31:57 | Trackback(0) | Comments(0)
ミストレスMAPでマイン採集?
ハチMAP

ギルメンがsマインの精錬勝負をしたいということで
sマインを自力で手に入れたいという話が持ち上がりました。
最初はポルセリオが湧くMAPを紹介しましたが、
ポルセリオ自体あんまり数が湧かないので
確率が低くても
・数が多い
・弱い
・他MOBがうまい
ミストレスMAPに行ってまいりました。

ミストレスは既に倒されていたようなので、みんなでまったり狩れました。
1時間弱狩ったところで
・sマイン2個
・sブーツ1個
・sスピアー1個?

あとはフローラのドロップで結構な金額に
何気に赤芋からsブーツは初めてだったのでうれしかったです。

↓以下狩場考察?

続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

考察 | 00:27:24 | Trackback(0) | Comments(0)
髪型を変えてみました
髪型変更第一弾02

オーラ記念ということで髪型を変えることにしました!
一念発起ってやつですかw
このデフォの髪で随分がんばってきましたねぇ
髪型自由変更のアイテムを揃えていなかったので、
ランダム変更NPCのところにGO!

続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

雑記 | 01:32:24 | Trackback(0) | Comments(0)
060507Gvレポ
今週もGvの時間がやってきました。
砦を取って気持ちの良いGWの締めにしようじゃないかと
一人意気込みますw

続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Gvのおはなし | 01:33:49 | Trackback(0) | Comments(2)
ティー殿転生
ティー転生1

突然ですが友人のティー様が先日転生なさいました。
自分ほか数名と麻雀をやっていたら唐突に思い立った様子w
まぁ、自分やティー様Gの皆さんも待っていたようなのでw


続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

イベントなど | 00:00:07 | Trackback(0) | Comments(2)
いざBOSS狩り
黒蛇王-001


99はデスペナがありませんので・・・
と、いうわけで今度はBOSS狩りに行ってまいりました。
崑崙のMVPBOSS黒蛇王です。
念属性のため阿修羅が効きにくいので、比較的放置気味のBOSSです。
某廃プリさんのアスムもあるため比較的楽か?と思いきや



続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

狩り日記 | 15:12:52 | Trackback(0) | Comments(0)
ちょっと前の記念撮影
マヘリー発光1

さて時期を逃してしまった遅めSSを今更アップ
これはギルメンのマヘリーが発光したときのSSですよっと


続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

雑記 | 11:18:09 | Trackback(0) | Comments(0)
060430Gvレポ
毎度レポが遅いというつっこみは無しで・・・_no
今週からはディアスで参加です

続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Gvのおはなし | 20:00:15 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

