■プロフィール

ディアス

Author:ディアス
Lydia在住のアサシンのBlog。
現在クリアサクロとSBrアサクロを育成中のアサフリーク
日々まったり育成しております。
アサシン楽しいぜヽ(´ー`)ノ

BOT露店での買い物はやめましょう



FEZで課金装備が欲しいやつはこれをやれ!


ランキング参加中
FC2バナー

mmoblogranking

人気blogranking


なおFEZについては以下のようになってます
(C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

■最近の記事
■月別アーカイブ
■アクセスカウンター

■最近のコメント
■最近のトラックバック

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■時計

■RSSフィード
■フリーエリア




スポンサー広告 | --:--:--
クリエイトコンバーター!
クリエイトコンバーター!

実装前からひたすら狩ってきたカタシムリの皮を
ギルドメンバーのセージ、Kさまにコンバートしていただきましたw
1PC環境の自分にはありがたいアイテムです。

成功率修正が怖いのでちょくちょくと作ってもらいました。
水付与が600個ほど貯まる。
暴雨の箱とあわせて火山にでも篭りたいですね。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

雑記 | 19:37:17 | Trackback(0) | Comments(0)
なんとなくギルドを作ってみた
なんとなくギルドを

タイトルのとおりです。
最近キャラの移動がちょっと激しくて
そうなるとまたGに入れてもらうのも手間なので
長い期間G無し状態になってしまいます。

そのため、どうせなら放置キャラも含めて
入れられるGを作ってやれぃ、ということで
BSディアス様をマスターにした放置Gを作りました~

イラストは見にくいけど、僕の好きな漫画家さんのトップから拝借
Gの名前はメイン二人から取ってみましたw

でも結局人がいないと自分のキャラを入れられない罠w
放置キャラ絶賛受け入れ中ですw


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

雑記 | 13:47:45 | Trackback(0) | Comments(0)
火付与で崑崙に
火付与01

属性コンバーターにより1PCでも簡単に付与ができるようになりました。
なので手始めに火付与を使って崑崙に行ってみる。
クリダメが1000超えるのが見た目にうれしいですね


続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

狩り日記 | 23:51:05 | Trackback(0) | Comments(0)
ぺーさんイベント第二弾の模様
遅れましたがぺーさん主催のイベントのレポートなどをまとめてみる

続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

イベントなど | 19:50:47 | Trackback(0) | Comments(0)
060723Gvはお休み
今週のGvはリアル用事のためお休みです
来週も微妙な気がします・・・

なので今日はネタ?を一つ

続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

雑記 | 15:06:37 | Trackback(0) | Comments(0)
例のブツに手をだした!
+9ブーツの目標が達成された今
特にいま欲しいものはありません。
そう「例のブツ」除いては・・・

そんな中メンバーのたっきーから

「見つけたよ」

との報告が!

買っておいてもらい、無事ゲット
その品の正体とは?!

続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

雑記 | 02:28:26 | Trackback(0) | Comments(0)
そして手にいれましたよ!
さて
先日手に入ったお金でついに「例のもの」を買うことができました
それはこれのことだ!

続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

雑記 | 10:54:49 | Trackback(0) | Comments(0)
ついに「例のもの」を買うときがきた!
連日の崑崙、城篭り
そして先日の深淵cげっとにより
ようやく「例のもの」を買うのに十分な資金が貯まりました。
まさか夏休み前にここまで資金が貯まるとは
本人も想像していませんでした!

続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

雑記 | 01:46:14 | Trackback(0) | Comments(1)
ツルギを作れ!
私の話ではありませんが、
マヘリーさまがケミ用に属性ツルギを作りたいとのこと
私はSBr用の属性海東剣を使いまわそうと画策しておりますがw

ただ、材料のガーネットが

ドロップはウンゴリアントのみ

他は箱からの産出のみ(P箱からでるのが救いか・・・)

ということで中々苦労なさっておりましたが・・・
結果は如何に?!




続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

雑記 | 00:32:56 | Trackback(0) | Comments(0)
メイドinメタリン
メイドinメタリン

久々に一念発起!
長く商人のままだった、メイドをケミに転職されることにしました!
理由は特に大きなものはないのですが

回りにホムが増えてきたことと、

単にJOBをあげて露店Lvを上げたかった、という理由でしょうかw

一応S>Vのホムケミ予定です。Lv80くらいになればいいほうだw

それでLvをあげるなら、ここ!
メタリンMAPにやってきたわけですw


続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

狩り日記 | 20:19:51 | Trackback(0) | Comments(0)
もるもるがー
もるもる

もる様のペット、もるもるが進化しました!
なんか羊はでっかくなっただけのような!
まぁ、ホムを進化させるのはかなり大変な作業なようなので
おつかれさまです!
これからも大事にしてあげてね



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

雑記 | 22:59:35 | Trackback(0) | Comments(0)
060716Gvレポ
今週もあまり書くことがなく、遅れてしまった_no
どうしたもんかね

続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Gvのおはなし | 23:27:23 | Trackback(0) | Comments(0)
今日の崑崙
整理整頓

今日も今日とて崑崙に篭るディアス兄さん
ふと見つけたこんな一幕
えらい整頓率がいいですw
今日も今日とて崑崙は平和さヽ(´ー`)ノ


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

狩り日記 | 22:37:05 | Trackback(0) | Comments(0)
初ブラギ体験
ブラギSBr-001

タナトスタワーにクエストをしにいったとき
ちょっとした流れでクラウンさんとPTを組むことに
そこでブラギの歌というものを初めて体験しましたよ


続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

狩り日記 | 16:53:43 | Trackback(0) | Comments(0)
宝石箱げっと!
宝石箱-001

タナトスパッチで新たにできるようになったクエストで
こんなものを手に入れました。

宝石箱

開けるとランダムでアクセサリがもらえるという箱
古代アクセやSRなんもでるらしい

売るのもあれなんで開封!


続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

雑記 | 18:51:08 | Trackback(0) | Comments(0)
TUの出番だ!
TUお手伝い

先日のお話ですが、
プロ南でTU10の盗作を求めていらっしゃるローグさんがいたので
TU10持ちのマイプリ、マティエさんを出動させることに

死んでも盗作ってできるの?
と思っていたのですができるようで。
初めて知りました(・▽・)

Aマミかな~
励んでくださいねっ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

雑記 | 00:38:45 | Trackback(0) | Comments(0)
死ぬんじゃねえか?
深淵-001

最近城篭りにハマっているノヴィアちゃん
今日も今日とてプリさんと城でレイドを狩ります。
なんかブリガンが変なところに・・・
落ちたってことはあそこにテレポできるのか・・・



続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

狩り日記 | 01:40:11 | Trackback(0) | Comments(0)
でやがった!
最近は連日タナトスタワーに登っているノヴィアちゃん
まぁ、魔王クエストの護衛役です。
VitSBr型にしてよかったな~、と思う瞬間です。
天使にも盾になれるしね。
白ポの消費は激しいが・・・
んで、本日も狩りをしていたら

続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

狩り日記 | 01:32:34 | Trackback(0) | Comments(0)
転生転職カーニバル
最近転生された方々が
続々と転職されております。
めでたいことです。

続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

雑記 | 22:12:16 | Trackback(0) | Comments(0)
060709Gvレポ
さて今週のGv
新たに手に入れた武器が二つあります。
それは

続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Gvのおはなし | 22:52:05 | Trackback(0) | Comments(0)
初タナトス~
初タナトス-001

誘われたので初タナトスへGO
なにやら新スキルも飛び交っておりますがw

続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

狩り日記 | 14:31:34 | Trackback(0) | Comments(0)
クリアサと新スキル
ノーグハルトパッチが来ても
昨日まで何も新しいことを試していなかった私・・・
一番初めにこいつを習得してみました。

続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

雑記 | 21:54:09 | Trackback(0) | Comments(0)
アサダガで生体2F
アサダガで生体2

レベルが上がってアサシンダガー+マタ靴の組み合わせで
HPが10kを超えたノヴィアちゃん
アサダガを活かせる狩場ということで
生体2FへPTで行ってまいりました。

続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

狩場考察 | 02:56:43 | Trackback(0) | Comments(0)
みんなでゲフェニアへ
みんなでゲフェニア-001

昔みんなでゲフェニア行ったときのSS
右手を持ち替えないと行けないので持ち替えが大変でした・・・
ヴァイオリーをLA確殺できるステではないので
天使撃破を優先。
アサダガ錐のLASBrで確殺。
サキュインキュのスティールウマーです。
突っ込みすぎると死ぬ狩場。
MEとペアで行けるらしいので是非行ってみたいけれど
悪魔盾がないと厳しいらしい・・・
お金ないよ(ノД`)

続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

狩り日記 | 00:39:43 | Trackback(0) | Comments(0)
シューティングって何c?
前々から欲しい武器がついに手に入りました。
というか自力で作ったわけですが
それはこれ!

続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

考察 | 00:05:02 | Trackback(0) | Comments(0)
060702Gvレポ
今週のGvレポです~
前衛が開始時点で4人・・・
今週はヤバいんじゃないかと思いつつ、スタートです

続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Gvのおはなし | 00:38:30 | Trackback(0) | Comments(0)
プリなしで騎士団にいってみた
プリなし騎士団

これも随分前のSSなんですがね・・・
チャンプさん支援での騎士団。
ってか全員ヒルクリ持ちだったので、回復力はあったかと思いますね
まぁ、いなくてもいけるんだよ~、って話
ネタがなくてねorz

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

狩り日記 | 22:12:19 | Trackback(0) | Comments(0)
アイドル発光!
最近怒涛の発光ラッシュですね
ついに我がGの誇るアイドルさまが発光を迎えました!

続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

雑記 | 18:12:07 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

