■プロフィール

ディアス

Author:ディアス
Lydia在住のアサシンのBlog。
現在クリアサクロとSBrアサクロを育成中のアサフリーク
日々まったり育成しております。
アサシン楽しいぜヽ(´ー`)ノ

BOT露店での買い物はやめましょう



FEZで課金装備が欲しいやつはこれをやれ!


ランキング参加中
FC2バナー

mmoblogranking

人気blogranking


なおFEZについては以下のようになってます
(C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

■最近の記事
■月別アーカイブ
■アクセスカウンター

■最近のコメント
■最近のトラックバック

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■時計

■RSSフィード
■フリーエリア




スポンサー広告 | --:--:--
アサダガ精錬結果~最終章~
さて結局4本のアサダガを過剰精錬する結果になったわけですが
どちらのアサがアサダガを無事精錬できたのか?!
結果報告がてら書いていきましょう

続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

雑記 | 01:46:59 | Trackback(0) | Comments(0)
陣形を組め!
いいカンジに配列していたので

続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

雑記 | 00:31:05 | Trackback(0) | Comments(0)
城は偉大ですね
最近再び城2への情熱が再燃してきた僕。
今日も今日とて臨時でペア狩りです

最近は上手なプリさんと多く当たれて運がいいです。
ヘタレなのは自分です。ごめんなさい(ノД`)
モーションの大きい相手にSBr撃つの難しいよぅorz

んでもなんとな死ぬこともなく狩りをしていたわけですが
この日はレア運がよかったようで
こんなものがでました。

続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

狩り日記 | 00:25:01 | Trackback(0) | Comments(0)
060827Gvレポ
今日は書くことがあまりありませんが・・・

続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Gvのおはなし | 00:58:08 | Trackback(0) | Comments(0)
城での光景+バトン1個かくとく
今日は一ネタ+蓮華さんからバトンをもらったので答えてみる

キメラ取り巻きつき

まずは一ネタ
城でキメラに会えることって中々ないので撮ってみました
取り巻きがガーゴイルってことは知らない人多いんじゃないかな?

では以下バトン


続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

雑記 | 01:36:51 | Trackback(0) | Comments(1)
ちょっとした小技
ブログランキングを巡回していたら
あるサイトでこんなサイトが紹介されていました。
漫画HUNTER×HUNTERの念能力判定なるサイトw
これで貴方が何系かわかる!w

因みに僕はこんなかんじに

名無しさんは強化系:152point
       変化系:183point
       放出系:173point
       具現化系:117point
       操作系:143point
       特質系:162point

どうやら僕は変化系のようです
気まぐれで嘘つき・・・
う~ん確かにそんな感じかも!
みなさんも暇な時にお試しあれ~

さてさて、それとは別件でタイトルの件ですが


続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

雑記 | 01:02:39 | Trackback(0) | Comments(0)
ホム、○を狩る
自分のホムをどこで育てているかというと・・・

続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

狩り日記 | 00:12:55 | Trackback(0) | Comments(0)
リンカーとコラボ
バーサークピッチャー

溜まり場でまったりとしていたら、S様がいらっしゃった。

ケミ魂なんかもらったりして
狂気P無くても一応撃てるのか

製造書がなかったのでファーマシーはでなかったのかな
それとも材料がなかったからか
サテハテサテハテ





テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

雑記 | 00:43:45 | Trackback(0) | Comments(0)
ソウルリンク、室内での怪
ソウルリンクの不思議-001

先日のリンカーとのPT狩りの後
いろいろ魂をつけて遊んでおりました。
ピラーへのダブルサイトブラスター
ええ、すごい音でした・・・

そしてふと気づく、ある事実に・・・


続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

雑記 | 00:42:47 | Trackback(0) | Comments(0)
ジュピロス3臨時~
ジュピロス3F臨時-001

いつものごとく臨時広場を巡回していたらジュピ3っぽい臨時を発見
しかもクラウンさんがいる御様子。
これはブラギをもらえるのか?!
期待とともに臨時に参加することに

構成は
自分(アサクロ)、VITパラさん、クラウンさん、HiWIZさん、教授さん、プリさん二人

というかんじです。
では3Fに向かってレッツゴー



続きを読む >>
狩り日記 | 01:38:41 | Trackback(0) | Comments(0)
060820Gvレポ
060820Gv-001

今日もノヴィアでGv参加でっす。
今日は別のGから遊びにいらした方々と一緒にGvです。
楽しみ楽しみ

そして何故か一列に並んでいる我々w

というわけでレポスタート


続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Gvのおはなし | 00:11:30 | Trackback(0) | Comments(0)
新密度普通に
新密度普通

新密度普通になりましたよ~
やほ~いヽ(´ー`)ノ

さてこれからが長いな・・・


続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

雑記 | 00:53:04 | Trackback(0) | Comments(0)
アインD2Fに行ってみた
先日、初めてトリオでアインD2Fに行ったときのお話。

続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

狩り日記 | 00:37:11 | Trackback(0) | Comments(0)
城→騎士団
昨日はマヘリーがINしていたので
速攻で拉致る
特に希望もなかったため、自分がいつも行っている城へ

続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

狩り日記 | 00:15:23 | Trackback(0) | Comments(0)
タナトスでの苦悩
そうこれはG狩りでタナトスタワーに登ったときのお話
苦悩のお話ですね・・・

続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

狩り日記 | 00:31:22 | Trackback(0) | Comments(0)
ゲフェニア狩り~
ゲフェニア

またまた前のSSだけど
久しぶりにゲフェニア行ったのでそのときのSSでも~

ゲフェニアではこのPTで一回全滅した(ノД`)
深淵セット+ミスティル+αに耐え切れませんでした
やはり防具が貧弱なのかねぇ、ごめんよみんな

まぁゲフェニアは
「慎重に進軍する」
ことが大事かなぁと思いましたね

続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

狩場考察 | 00:58:18 | Trackback(0) | Comments(0)
2006年エスウの旅
さてさてタナトス狩り報告の続きですが
エスウ(敵を小さくするスキル)が面白いということで
色々なMOBを小さくしようぜ!という流れになったため
まずは騎士団へ
アイツを小さくしに向かいました。

続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

狩り日記 | 02:31:48 | Trackback(0) | Comments(0)
060813Gvレポ
今日はなんか人が少ないな~、と思ったら
お盆なんですね、今
あと某巨大イベントにみんな行っているせいでしょうかw
まぁ、僕はのんびり名古屋でGvやってました(ぁ
そして今週は試しにノヴィアをGvに投入してみることにっ
んでは今週のレポ、スタートさっ

続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Gvのおはなし | 01:13:43 | Trackback(0) | Comments(0)
リンカーとタナトス
毎度おなじみタナトス行こうぜ!
ってことになったら、リンカーさまがいたのでそのまま拉致
さてさてどんなスキルが飛び出すやら

続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

狩り日記 | 10:24:33 | Trackback(0) | Comments(0)
ホム育成始め~
ホム初期育成-001

ホムを進化させるには新密度を上げなければならない
そして新密度をあげるにはエサを上げ続けなければならない
ということで、ひたすらエサエサ
エサを食べるモーションは自分にしか見えないらしい
これはなかなかかわいいね

ホムを作ってから
約1名にロリコン呼ばわりされましたが
まぁ、見た目で選んだのもまた事実なのでよしとするw

ただ萌えはしない
あくまで私は幼女レナス萌えなのではなくレザード萌えなのでw


続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

雑記 | 00:41:23 | Trackback(0) | Comments(0)
急いでホムを作ってみた
ホム作成-001

無事転職に成功したMyケミ
一応商人時代からホムケミになる予定でした
そこでホムが見たいというペー様の要望に応えるため、
西兄貴でちょっとスパルタ
リザホム1まで取って帰還
さっそく溜まり場でホム作成にとりかかります。


続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

雑記 | 01:44:04 | Trackback(0) | Comments(1)
メイド、錬金術師になる
メイド、錬金術師になる-001

っつーことでJOB50になりましたよん~
はぁ、疲れた・・・
んで早速転職へ

続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

雑記 | 00:41:21 | Trackback(0) | Comments(0)
メイドin調印MAP
メイドin調印MAP?

アユタヤに飽きたのでアイン↓←MAPのヒルウィンドを狩りに行ってみました。
ここが調印MAP?よくわかんね


続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

狩場考察 | 01:19:33 | Trackback(0) | Comments(0)
メイドinアユタヤ
メイドinアユタヤ

先日、商人は45くらいで転職するよ~といっていましたが
ジンクス打破と欲しいスキルの関係から50転職にしようと決断
というわけでJOBの聖地アユタヤへw

続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

狩り日記 | 00:56:06 | Trackback(0) | Comments(0)
060806Gvレポ
久々のGvですね~
というわけでレポスタート
前半はダンサさんがいないということもありレース
今日はLKさんが二人いたよ!すげー

続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Gvのおはなし | 01:24:02 | Trackback(0) | Comments(0)
サクリパラ様発光!
本日はメインキャラのディアス、ノヴィア、メイドが
3人ともレベルアップというおめでたい日。
皆様いかがお過ごしだろうか。

友達のサクリパラさまが転生オーラになるということで見物に行きました。
結局一度も公平圏内にはなれなかった。無念><

続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

雑記 | 12:00:16 | Trackback(0) | Comments(1)
生体2Fのペア狩り
生体2F-001

まぁ、前の話になりますが
マヘリーと生体2Fに行って死ななかったのでその報告~



続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

狩場考察 | 23:15:49 | Trackback(0) | Comments(0)
髪型を変えてみた。その3
さて、前回自分の目指す髪型に変更すると書きましたが
材料は既にそろっていたので
あの髪型になったあと、すぐに髪型と髪色を変えました。
んで、最終的にどうなったか、というと

続きを読む >>
雑記 | 13:49:51 | Trackback(0) | Comments(0)
髪型を変えてみた。その2
随分前の話になりますが、再び髪型を変更しまして。
最初にランダムに変更して
イマイチだったら好きな髪型に変更するようにしました。

ちなみに今まではコチラ
再度髪型変更-001



続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

雑記 | 20:55:10 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

