■プロフィール

ディアス

Author:ディアス
Lydia在住のアサシンのBlog。
現在クリアサクロとSBrアサクロを育成中のアサフリーク
日々まったり育成しております。
アサシン楽しいぜヽ(´ー`)ノ

BOT露店での買い物はやめましょう



FEZで課金装備が欲しいやつはこれをやれ!


ランキング参加中
FC2バナー

mmoblogranking

人気blogranking


なおFEZについては以下のようになってます
(C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

■最近の記事
■月別アーカイブ
■アクセスカウンター

■最近のコメント
■最近のトラックバック

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■時計

■RSSフィード
■フリーエリア




スポンサー広告 | --:--:--
○レンジャー?!
6レンジャー?!

タナトスでの風景
クエスト待ちをしていたら何故か全員がほぼ等間隔で座っていた
そしてマニピが綺麗に揃っていたので、SSを取ってみました
気分は5レンジャー?!
いやポポリンも入れると6レンジャーか?!(笑)



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

雑記 | 14:21:30 | Trackback(0) | Comments(0)
狩場考察:タナトスタワー5F 第三回;SBrの立ち回り編
今日はタナトス5F攻略。第三回、最終回です。
自分視点で見た、SBrの立ち回りについて書こうと思います。
各MOBについてと優先順位あたりを


続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

狩場考察 | 22:00:23 | Trackback(0) | Comments(0)
狩場考察:タナトスタワー5F 第二回;装備編
MEで駆逐

タナトスタワー5F考察
第二回目は自分視点でのSBrの装備について書こうとおもいます。

続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

狩場考察 | 20:44:51 | Trackback(0) | Comments(1)
狩場考察:タナトスタワー5F 第一回;MOB編
タナ5F

先日書いた通り、篭ってみたら意外に楽しかったタナ5F。
今回はここの考察をしたいと思います。
転生、未転生混合のG狩りにでもどうぞ

今回各MOBの紹介をして
次回、SBrでの狩り方なんかを書こうかと思います。

ではMOB紹介へ

続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

狩場考察 | 00:19:20 | Trackback(0) | Comments(1)
060924Gvレポ
今週はみるくちゃんとの体験同盟第二週です。
どうやら前半別行動。後半合流って流れになったようです。
あとブレイカーのLK様と奥さんのハイプリ様も前半レースに向かわれました。
健闘を祈る(・▽・)ノ
ではレポ開始~

続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Gvのおはなし | 00:58:10 | Trackback(0) | Comments(0)
Kさまの発光式+コメント返し
偏頭痛が激しい今日この頃
皆さんいかがお過ごしでしょうか
昨日ギルメンのセージKさまが無事発光致しました

続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

雑記 | 09:34:05 | Trackback(0) | Comments(0)
ホムに名を与えてみた
そろそろ頃合かな、と思いホムに名前をつけてみました。
注目の(?)お名前発表です。

続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

雑記 | 01:27:25 | Trackback(0) | Comments(1)
挑戦してみました
「あるもの」が貯まってきたので、
狩場移動ついでに使ってみることに・・・

続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

雑記 | 01:27:49 | Trackback(0) | Comments(2)
きょうのごばく -神になった瞬間(とき)-
今日は僕がこのコーナーを作るに至ったごばくをご紹介。
いつものようにN様がごばくしているある日のこと。
ギルメンのP様の発言にN様がこんなセリフを

続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Nさま、キャルさまのきょうのごばく | 02:25:43 | Trackback(0) | Comments(1)
狩り回り~
EXP1.5倍期間最後の休日だった月曜日。
LODの接続率がよかったのでG狩りにいくことに~

続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

狩り日記 | 00:41:11 | Trackback(0) | Comments(0)
久々の監獄+きょうのごばく
監獄~

昨日は久々に監獄へ。
メンバーは自分、マヘリー、誤爆姫のN様、新メンバーのA様です。
運剣二刀初運用でしたが、なかなかよさげなカンジ
そしてA様は気配り上手な予感w
WIZがいなかったけど、安定して狩りができましたよヽ(´ー`)ノ

そして今日の誤爆


続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Nさま、キャルさまのきょうのごばく | 00:08:53 | Trackback(0) | Comments(0)
060917Gvレポ
今日は徹夜明けだったので、ずっと寝てました
んで起きたら9時だったorz

まぁ今日は行けないかも、って事前にいっておいてよかったっすね

んではGvレポ開始~

続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Gvのおはなし | 02:27:40 | Trackback(0) | Comments(0)
トリオでGD
GD3F

今回はは自分のケミ
誤爆姫N様のダンサー
ぺー様のプリでGDに行きました。

GDでは自分の時が止まっているのに
相手の時は動いている原因不明のラグが発生するも
回りのメンバーのおかげでなんとか死なずにすみました。
このラグは一体なんなんでしょうか・・・
自分だけっぽいしなぁ・・・


そしてNさまのごばく+コメント返し

続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Nさま、キャルさまのきょうのごばく | 13:51:11 | Trackback(0) | Comments(0)
監視vs阿修羅
この日はメンバーのレィ様のモンクをタナトククエに連れていきましたとさ。
その間は周囲の監視であります。

スネークもどき


気分は気分は天誅!(違
どっちかってとアーマードコアっぽいかなw

そんなことしていたら監視する者が現れました~

前回SWで阿修羅を防がれたレィ様だけに
今回は気合が入っている模様ですw
敵の座標にニュマおけばSW置かれないので、それで阿修羅ってみましたw

続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

狩り日記 | 22:47:54 | Trackback(0) | Comments(0)
狩りSSが多すぎるっす・・・
数日前に偏頭痛に悩まされて悶絶していました…
そして書くネタが無さ過ぎるのか有りすぎるのか…
毎日の狩りネタを報告できませぬorz

今日も二週間くらい前のお話。
城狩りに行こうぜ、って話になったときに
恒例、Nさまのごばく

Nさまのごばく

どうやらG内どころか仲間内でも誤爆でいじられている様子のN様
人気者ですねっ、うらやましい限りです。


続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Nさま、キャルさまのきょうのごばく | 19:55:11 | Trackback(0) | Comments(1)
リーフ○○になる、の巻
先日Myリーフにある変化が起きました

続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

雑記 | 09:28:10 | Trackback(0) | Comments(0)
今日のごばく。N様公認?!
前振り

N様に「きょうのごばく」のコーナーを承認してもらうべく
N様がログインしたときにお話を持ちかけてきました。

因みに

赤塗りがN様
黒塗りは僕です

やけにいじめっこを強調するN様
まぁいつものことなのでスルー

ということで話を持ちかけてみたところ

続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Nさま、キャルさまのきょうのごばく | 01:13:04 | Trackback(0) | Comments(0)
060910Gvレポ
今週は出るかどうか迷っていたのですが、結局出ることに
Gに人がいなかったのと、先週の防衛が楽しかったためw
ではレポ開始~

続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Gvのおはなし | 00:37:55 | Trackback(0) | Comments(1)
今日も今日とて火山狩り
ウチのG狩りは火山2Fになることが非常に多いです。
前衛、WIZ、プリ、がいて4人以上いると火山の可能性大w

続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

狩り日記 | 01:23:00 | Trackback(0) | Comments(0)
カジョマート確殺~
CAD

前にGvでC砦を取ったときに、CADにお邪魔させてもらったときのSSですね。
トレイン、押し付け、謝罪無しのコンボが酷い場所だった(ノД`)
もう行きたくないかも・・・

続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

狩り日記 | 11:16:59 | Trackback(0) | Comments(0)
ディアス再始動+バトン?
最近ディアスを再再始動させました。
効率はでないけど、色々な場所にいけるのがやはりよい
ぶっちゃけTCJあればどこでも狩れるさ!

とりあえずHyDBhがあったので時計3Fへ。
アラームなんて狩ったの久しぶり。

転生前の80台はお世話になりました。
あのときの武器はCDBhでしたねw。
思い出の品なので今でも倉庫の中にあります

アインD2Fや時計↓4Fなんかにも行ってみた。
次はコモド北とか火山にもいってみたいです。

ところでグピさまのブログ見にいったら
強制バトンっぽいのがありました。
見たら必ずやらないといけないらしいです。
僕も見てしまったからやらないと(ノД`)

ということで

やりたくない人は見るな!(笑)

続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

狩り日記 | 00:38:09 | Trackback(0) | Comments(0)
Lydiaのデモの御様子
Gv後でしたが、まだやっていたようだったので見にいったんですよ

続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

雑記 | 01:11:28 | Trackback(0) | Comments(0)
ケミの秘密兵器+近頃のホム
今日のホム

ホムのスキルモーションは他人には見えないみたいですね
亜種リーフのスキルモーションは
頭の葉っぱを大きく伸ばして、頭ごとくるっと回転させる
そんなかんじになってます。

そして秘密兵器のお話

続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

雑記 | 07:42:25 | Trackback(0) | Comments(0)
タナトス7Fに特攻
タナトス~

タナトス7F臨時を募集していたので入ってみました。
LK、AX(自分)、HiWIZ、廃プリ*2という構成です


続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

狩場考察 | 01:08:53 | Trackback(0) | Comments(0)
060903Gvレポ+コメント返し
今週は言いたいことが多すぎで何点か忘れてしまいましたw
だからいつものように短いかもねw

続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Gvのおはなし | 01:14:46 | Trackback(0) | Comments(0)
今更知ったんですが・・・
GH地上って

続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

雑記 | 01:30:50 | Trackback(0) | Comments(1)
崑崙でお金稼ぎ
崑崙withBOT

最近ノヴィアは資金調達のため崑崙にお篭りです。

でも最近の崑崙は

BOTの巣窟でした

やれやれでございます。

続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

狩場考察 | 00:24:29 | Trackback(0) | Comments(0)
新コーナー。今日の誤爆!
今日は僕のギルメンのお話をしましょう
N様というハイプリさまなのですが
この方がとても面白い方なのです。

というのもこの方・・・


続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Nさま、キャルさまのきょうのごばく | 00:24:36 | Trackback(0) | Comments(1)

FC2Ad

