■プロフィール

ディアス

Author:ディアス
Lydia在住のアサシンのBlog。
現在クリアサクロとSBrアサクロを育成中のアサフリーク
日々まったり育成しております。
アサシン楽しいぜヽ(´ー`)ノ

BOT露店での買い物はやめましょう



FEZで課金装備が欲しいやつはこれをやれ!


ランキング参加中
FC2バナー

mmoblogranking

人気blogranking


なおFEZについては以下のようになってます
(C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

■最近の記事
■月別アーカイブ
■アクセスカウンター

■最近のコメント
■最近のトラックバック

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■時計

■RSSフィード
■フリーエリア




スポンサー広告 | --:--:--
業務連絡+子ネタ
大型アップデート来ましたね~
みんな楽しんでいるかな?
かくいう私は

ログインすらしておりません

いやぁ忙しくてねぇw
というわけでしばらくROに顔出せませんよ、っていう業務連絡
ブログはその間は不定期になるかな
もっとも更新しない可能性大ですがw
11月になれば顔出せるんじゃないですかねえ

っていうことで今日の小ネタ

続きを読む >>
雑記 | 21:48:09 | Trackback(0) | Comments(1)
最上階へ
Gv後に行ってまいりました。

続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

狩り日記 | 23:47:10 | Trackback(0) | Comments(0)
061022Gvレポ
はい、今日もGvやってきましたよ。
さっそくレポです。
というか最近SSが少ないぜ、ぉぅぃぇ

続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Gvのおはなし | 22:25:27 | Trackback(0) | Comments(0)
メデューサ狩りですよぉ
メデューサ狩り

ディアスのきままな一人狩りの旅
コモド←のメデューサ狩りでございます。


続きを読む >>
狩り日記 | 00:48:07 | Trackback(0) | Comments(1)
ホムケミの経過
アインDで狩り

代表的なホム狩場のアインMAPで狩りです。
ホムも順調に育っております。よかったよかった
VIT型としては、やっぱメタリン避けられなくて痛いですTT
というかドロップが安いです・・・
狩り稼ぎ屋の僕としてはちょっといやなのです・・・
なので今日もカタツムリMAPにホム放置なのです
地道に青草で稼ぐのです

そしてこの前見た奇妙な光景


続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

狩り日記 | 22:09:28 | Trackback(0) | Comments(0)
ネタが溜まってきたので
倉庫を漁っていたらいつゲットしたかわからないジュエルヘルムを発見。
さっくりと叩いてみます(ぉ

+7精錬!


何故か+7にヽ(´ー`)ノ

欲が無いとうまくいくんですよね
精錬にしろ、ドロップにしろ…


まぁ、それにつけても















30分で三葉虫c二枚なんていらないんですが







エルのほうがよかったよね…

そしてこの前サクリパラのS様にお会いしたとき

続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

雑記 | 21:52:06 | Trackback(0) | Comments(1)
今日のごばく-火山編-


昨日の火山狩りは前振りですw
本命はNさまのごばく!
さっそく行ってみましょう。
まずは、手始め。INした瞬間にごばくを披露してくれるNさま
これはもう狙っているとしか思えないですね!

続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Nさま、キャルさまのきょうのごばく | 23:33:10 | Trackback(0) | Comments(0)
火山狩り ver.ディアス
20061017023602.jpg

当の昔に終わった経験値1.5倍期間
ディアスは火山に篭っていました。

TFl+錐+水コンバーターでサクリサクリと快適に狩れましたよ
BOTが多かったのがちと難点か…

やっぱ殴りもいいもんですねヽ(´ー`)ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

狩り日記 | 03:08:44 | Trackback(0) | Comments(0)
061015Gvレポ
今週のGvレポですよ

続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Gvのおはなし | 23:42:30 | Trackback(0) | Comments(0)
私はBOT露店で買い物をしません。
BOTNEWSで見つけたので参加してみました。
詳しくはリンク先を見てくださいまし




BlogにちょうどLydiaのBOT露店が載っていますね。
BOT露店で買い物をやめてBOTの収入源を無くしましょう!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

雑記 | 21:21:17 | Trackback(0) | Comments(0)
ケミの秘密兵器。その2ですよ


水コン材料集め+ホムの親密度稼ぎの意味でカタツムリMAPにいる時間の多いメイドさん
ホムの攻撃モーションのSS撮ってみました。
これって突きなのか、引っ掻きなのか・・・
本体のほうの手から引っ掻きだと信じたい・・・
結構長い時間篭っていたので秘密兵器第二弾を購入しました。


続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

雑記 | 00:38:27 | Trackback(0) | Comments(0)
蜃気楼の塔のSS。中間報告
Lydiaでも続々とクリアされた方がでてきているようで。
おめでとうございます。
ここまで撮ったSSをちょっぴりだしましょー

続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

イベントなど | 18:32:16 | Trackback(0) | Comments(0)
微妙なネタ+バトンもらいました


HPの100の位まで揃えば最高だったんだけどな~。
まぁそんな奇跡は起こらないかw

それはそうと最近よくコメントを残して頂いている世津様からバトンをもらいました。
オーラはまったり目指しましょうヽ(´ー`)ノ
なので今日はこのバトンを解答しようと思います。


続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

雑記 | 23:49:04 | Trackback(0) | Comments(2)
061008Gvレポ
今日はSS少ないっすけど、レポです。

続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Gvのおはなし | 23:37:46 | Trackback(0) | Comments(0)
深淵が!


先日発光したK様の発光記念狩り
まぁ騎士団に行ったんですけどね

その理由は・・・


続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

狩り日記 | 19:39:01 | Trackback(0) | Comments(0)
蜃気楼の塔。攻略補足
また、行ってきたので補足。

続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

考察 | 00:17:33 | Trackback(0) | Comments(4)
超個人的、蜃気楼の塔攻略?
そして大分いいところまで行けるようになってきたので
自分視点で見た塔の攻略法を書いてみようと思います。

まず、全体の諸注意として

・PTメンバーから離れない
・突っ込みすぎない
・前にですぎない
・回復剤は持っておく

これくらいの対策はしておきましょう。
上の階に進みたいなら、進軍する軍の真ん中くらいに陣取るのがいいでしょう
(ときどき後ろからも湧いたりするので)

あとできるだけエフェクトは切っておきましょう。
カクカクになって死んでもしりませんよw

では以上のことを踏まえつつ、各階の攻略へ


続きを読む >>
考察 | 01:08:42 | Trackback(0) | Comments(1)
蜃気楼の塔レポ+攻略概要?
一週間遅れたけど、蜃気楼の塔のレポします。
このイベントは個人的にかなり好きなので入り浸ってたりw

続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

イベントなど | 00:35:53 | Trackback(0) | Comments(0)
のんびりと
90

随分前になりますが
ノヴィアもめでたく90になりました。
まぁここからはだらだらとタナ行ったりして気の向くままにレベル上げ
タナトス上下層どっちでもいいから行こうぜ!
ということで最近はだらだら気味でネタ仕込んでました


続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

雑記 | 22:10:25 | Trackback(0) | Comments(0)
Gvレポはなし
今週のGvレポは諸事情によりお休みします。
あしからず

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Gvのおはなし | 20:37:52 | Trackback(0) | Comments(0)
きょうのごばく -神の前振り-
前振り

このコーナーを始めたら当事者のN様からこんなお言葉をいただきました。
しかし、このときこれがN様の前振りだとは我々は知る由もなかったのです・・・

続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Nさま、キャルさまのきょうのごばく | 18:51:09 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

