■プロフィール

ディアス

Author:ディアス
Lydia在住のアサシンのBlog。
現在クリアサクロとSBrアサクロを育成中のアサフリーク
日々まったり育成しております。
アサシン楽しいぜヽ(´ー`)ノ

BOT露店での買い物はやめましょう



FEZで課金装備が欲しいやつはこれをやれ!


ランキング参加中
FC2バナー

mmoblogranking

人気blogranking


なおFEZについては以下のようになってます
(C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

■最近の記事
■月別アーカイブ
■アクセスカウンター

■最近のコメント
■最近のトラックバック

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■時計

■RSSフィード
■フリーエリア




スポンサー広告 | --:--:--
タナトス→オーディン神殿
先日生体3Fに狩りに行ったわんわん御一行と
今度はタナトスタワーに行くことに相成りました。

続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

狩り日記 | 00:02:22 | Trackback(0) | Comments(0)
初めて生体3Fに行ってみた。
20061128201038.jpg

いつものように狩場でくつろいでいると
サクリパラのSさまから生体3Fへの狩りのお誘いがありましたので、
PTとしては初めて生体3Fに狩りをしにでかけました。

続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

狩り日記 | 21:29:53 | Trackback(0) | Comments(0)
城でのトリオ狩りについて云々


この前、WIZプリさんと一緒に城に行ったのですが、
そこでのアサクロの立ち回りなんかを少し考えてみます。

まぁ、まずは↑のとおり。
運剣ヨヨでの壁。
WIZにタゲを極力行かせないようにする。
壁役が二人いると、インティミされたときにも対処がしやすいですからね。


続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

狩場考察 | 23:17:53 | Trackback(0) | Comments(0)
061126Gvレポ
ひどいなこれは・・・

続きを読む >>
Gvのおはなし | 22:56:31 | Trackback(0) | Comments(0)
休日は狩り回り


23日は休日で人がそこそこいたので、狩り回ってました
まずはジュピロス1F
自分、マロ様プリ、K様WIZ、あにゅ様騎士でGO

重量が増えてくると石が投げられなくなるという罠が!
MHに絡まれてしまったところで
運悪くあにゅ様が死んでしまったので帰還

続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

狩り日記 | 18:43:27 | Trackback(0) | Comments(0)
ケミ放置中
ケミはもう露店専用です。

続きを読む >>
狩り日記 | 23:08:34 | Trackback(0) | Comments(0)
デモパンMAPの狩場考察
20061121224706.jpg

最近、ごばくを追う以外に特にやることのない僕です。こんばんは
折角なので今日は、最近通っている
時計↑←のデーモンパンクの狩場考察でもやってみようかと思います

続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

狩場考察 | 22:38:30 | Trackback(0) | Comments(0)
リンク追加しました
リンクにLydia鯖でクルセイダーをされている
世津さんのブログを追加しました。

何でも毎日大量のブログを巡回しているとか…
僕ですか?PSばっかやってて。HAHAHAorz

最近は忍者をがんばっていらっしゃるようです。
色々と考察もされてて関心するばかりでございます。

いつかLydia内で会えないものだろうか、
な~んて思っているんですけどね~。
姿すら見えません…。引退までには会ってみたいものですね

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

雑記 | 23:41:21 | Trackback(0) | Comments(0)
061119Gvレポ
う~ん、浮き沈みが激しいな、今月
今週は結構楽しかったですよ~

続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Gvのおはなし | 22:35:40 | Trackback(0) | Comments(0)
きょうのごばく+コメント返し
ごばくが多すぎて
ごばくを消化しきれません!

続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Nさま、キャルさまのきょうのごばく | 19:41:40 | Trackback(0) | Comments(1)
キエルクエやってきました
巷で人気のキエルクエを復帰した僕もやってみました。

以下ネタバレあり、注意

続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

雑記 | 17:37:33 | Trackback(0) | Comments(2)
MCh狩り本格化


先日、メンタルチェンジを覚えたMyリーフ
というわけでミノ狩りに突入してみました。

しかし、やはりATKが高い!MHP4000くらいなのに、一発700くらい食らうよ(ノД`)
3匹に絡まれたら死ねます。
なので、複数のミノに絡まれない方法を考えてみました。


続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

狩り日記 | 02:54:56 | Trackback(0) | Comments(0)
061112Gvレポ
さてどうしたものか…

続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Gvのおはなし | 22:31:58 | Trackback(0) | Comments(0)
ゲフェニア~


ゲフェニアの

「自分が止まるのに敵が動く」

卑怯なラグが消えたという報告があったので、ゲフェニアに特攻

大人数で深淵だろうがなんだろうが、瞬殺でした。

しかし、そのときにある事件が!


続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

狩り日記 | 17:10:13 | Trackback(0) | Comments(1)
例のものを取った
先日あるスキルを取りました
なんとそのスキル
ボケーっとしてたらいつの間にか取れてしまうスキルなんですよ!

続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

雑記 | 00:30:39 | Trackback(0) | Comments(0)
Nさまの今日のごばく -神が進化するというのか?!-
日に日に鋭さを増していくNさまのごばく
先日大量投下されたごばくを今日は公開しますよ!

続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Nさま、キャルさまのきょうのごばく | 02:10:11 | Trackback(0) | Comments(0)
新ドロップ
最近、長らく遠ざかっていたソロ狩りを再開しました。
というのも、今回のパッチで新しいドロップが増えたMOBがいるからです。
さっそくそいつのいるMAPにGO

続きを読む >>

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

狩り日記 | 19:56:17 | Trackback(0) | Comments(0)
復帰したらそこはハロウィンだった
時代はハロウィン(?)なようです。
ハロウィン帽子はなかなか性能がよいようで、各職の方つけられている様子。
ちょっとデカいところが悩みの種でしょうか
G狩りでも材料が腐るほど出るので、片っ端から捨てていく今日この頃
皆さんいかがお過ごしでしょうか

続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

雑記 | 21:08:27 | Trackback(0) | Comments(1)
先週はPT日和


今日はNさまのごばくからスタート
神はいつもやってくださる…

溜まり場でぼけーっとしつつサモンナイト3をやっていたら
マロさまとマヘリーに騎士団に誘われました。

開始15分で盾と鎧が破壊されるというアクシデントに見舞われるも
アスムのおかげで死ぬことはありませんでした
素晴らしいヽ(´ー`)ノ

そんな我らの姿に感服したのか、こんなものをくれました

続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

狩り日記 | 01:34:59 | Trackback(0) | Comments(0)
061105Gvレポ
先週は参加しませんでしたが
今週からまた参加です。
今週は終了後データが巻き戻るということで
アイテム使い放題、スキル・ステ振り放題なわけでして
STR振り、EDP取得して参戦しました。

続きを読む >>
Gvのおはなし | 00:44:05 | Trackback(0) | Comments(0)
久々の狩りは
20061103193833.jpg

さぁひさびさの狩りでございますよ
マロさんとYさんと一緒にオーディン神殿に行ってきました。
2Fの黒い敵が強制不死属性を押し付けてきてちょっと大変でした。
そして羊羹を目撃したのはいいんですが

3匹ワンセットかよ!

そりゃあきっついぜ、ママン(ノД`)
歯が立たなかったので、各所のBOSS狩りに変更w


続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

狩り日記 | 12:53:18 | Trackback(0) | Comments(0)
最近はこればかり・・・
最近はPS2ばかりやっている僕です。こんばんは
サモンナイト難しいよorz
ROには全く手をつけていないのですが
その間はずっとこれをやっておりました

続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

雑記 | 18:58:36 | Trackback(0) | Comments(1)
復帰+記念のNさま誤爆
あー、ようやく終わりましたよぅ
あまり取れる時間は多くないですが、復活ということで
ネタが増える機会があんまり無いのが難点ですが
再び更新を開始したいと思います~

ということで久々の更新はNさまのごばく!
さぁて行ってみようw

続きを読む >>
雑記 | 23:10:36 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

