■プロフィール

ディアス

Author:ディアス
Lydia在住のアサシンのBlog。
現在クリアサクロとSBrアサクロを育成中のアサフリーク
日々まったり育成しております。
アサシン楽しいぜヽ(´ー`)ノ

BOT露店での買い物はやめましょう



FEZで課金装備が欲しいやつはこれをやれ!


ランキング参加中
FC2バナー

mmoblogranking

人気blogranking


なおFEZについては以下のようになってます
(C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

■最近の記事
■月別アーカイブ
■アクセスカウンター

■最近のコメント
■最近のトラックバック

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■時計

■RSSフィード
■フリーエリア




スポンサー広告 | --:--:--
FEZ100の質問に答えてみる
seikaさまよりFEZ100の質問をいただきましたので、
やってみようと思います
面白いことは何もないですよw

続きを読む >>

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

FEZ雑記 | 00:02:08 | Trackback(0) | Comments(0)
世津さまの発光式へ~


いつもブログを見てくださる世津さまが今回発光なされるということで行ってきました~

マヤパも出てドキドキです…


続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

雑記 | 01:35:33 | Trackback(0) | Comments(1)
FEZ軍師考察 -最初のナイトがすべきこと-


土に埋もれかけたヲリ様
な~む~

さて今回は最初に召喚されたナイト(1~2人目)がすべきことについてまとめたいと思います。
まぁ、セオリーが大半なんですけどね・・・




続きを読む >>

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

FEZ-裏方考察あれこれ- | 02:14:35 | Trackback(0) | Comments(2)
070128Gv
ラグが多すぎて、GvとかいうLvじゃあないですね
ガンホー仕事しろ

続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Gvのおはなし | 22:22:28 | Trackback(0) | Comments(1)
昨日はいい戦争でした。
FE2007012701330389901359.jpg

部隊の愉快な仲間たちです。
これからもよろげぶぅ

さて、突然ですが
昨日参加した戦争は個人的に理想的な展開でした。


続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

FEZ雑記 | 02:42:01 | Trackback(0) | Comments(0)
FEZ軍師考察 最初の召喚タイミング
FE2007011816474210871015.jpg

ATに登ってみました。
こんばんは、ディアスです

さて、勝手にはじめてしまったこのコーナー
誰も見てなかろうとやるよ!

今日は最初の召喚はいつだすべきか、について個人的に考えてみようと思います。

続きを読む >>

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

FEZ-裏方考察あれこれ- | 02:17:41 | Trackback(0) | Comments(0)
FEZ-裏方の考察を始めてみよう-
シャドウメイル!

すっかりFEZにハマってしまったディアスです。こんばんは
本当はゲームなんてしてる暇ないのにはまってしまうのはFEZの魔力ですね。

弓スカがようやく30となり、靴以外のシャドウ装備が装備できるようになりました。
黒鎧でちょっと工作員っぽい感じになりましたねw

さて、突然ですが今日からこのブログで
「クリスタル銀行+軍師考察」なるものを始めてみたいと思います。

事の発端は

「最近のゲブはクリ銀になる人がいねえなぁ…
声だしも少ないし、召喚負けも増えてきた気がする…」


と嘆いていたら、部隊メンバーのseikaさま

「じゃあ考察しましょー(・▽・)」

的なことを言われて、見事に乗せられてしまった次第ですw

第一回目はクリ銀の説明などを~


続きを読む >>

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

FEZ-裏方考察あれこれ- | 03:03:53 | Trackback(0) | Comments(1)
070121Gvレポ
いつものごとく重かったけど楽しくてちょっと笑ったGvでしたw
でもやっぱガンホー仕事しろw
今週はガラスの靴履き忘れてた・・・
でもほとんど魔法は受けなかったから結果オーライw。今度から気をつけよう

続きを読む >>
Gvのおはなし | 23:08:13 | Trackback(0) | Comments(0)
マロさま転生の様子
煮詰まったからブログを書いて気分転換…

Gメンのマロさまが先週転生なさいましたので、その様子をば

続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

雑記 | 22:07:10 | Trackback(0) | Comments(0)
070114Gvレポ
最近更新停滞気味~
まぁ、ログインしてないからね・・・

続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Gvのおはなし | 19:52:08 | Trackback(0) | Comments(0)
FEZにはまってます。
わんわん王国のseika様に誘われて
ファンタジーアースゼロを始めて、見事にハマってしまいました。
詳しい情報はリンクをクリックしてくだされ。公式に飛びます。

まぁ簡単に概要を説明すると
5つの国が領土をめぐって50vs50の集団戦を繰り広げるゲームです。
ジャンルがアクション系なので、ネット回線および、PCスペックが低いと動きがカクカクになるのが難点ですね…
(メモリ1G、グラボ128Mでカクカクです)

開発元はスクエニで、先日経営権をGamepotに移したために、基本プレイ無料のアイテム課金制となりました。
ジャンクメタルといい、スクエニは戦争系好きなのかな・・・

国の国民全体としての意識向上だったり、団結力が求められ、
他のプレイヤーとの連携も大事になってくるため、そういうところが気に入りました。

そして現在のマイキャラ




続きを読む >>

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

FEZ雑記 | 18:50:10 | Trackback(0) | Comments(1)

FC2Ad

