FC2ブログ
 
■プロフィール

ディアス

Author:ディアス
Lydia在住のアサシンのBlog。
現在クリアサクロとSBrアサクロを育成中のアサフリーク
日々まったり育成しております。
アサシン楽しいぜヽ(´ー`)ノ

BOT露店での買い物はやめましょう



FEZで課金装備が欲しいやつはこれをやれ!


ランキング参加中
FC2バナー

mmoblogranking

人気blogranking


なおFEZについては以下のようになってます
(C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

■最近の記事
■月別アーカイブ
■アクセスカウンター

■最近のコメント
■最近のトラックバック

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■時計

■RSSフィード
■フリーエリア

アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ROの思い出。シーフ時代
シフ時代

これはシーフ時代にとったSSですね。記念すべき初SSだった気がします。この頃の髪は緑色w

はじめて間もない頃はホントに右も左もわからない状態でした。
変なところに突っ込んでは、ボコられて死ぬ毎日だった記憶があります。
人参かじりながら、敵倒すたびに座って体力を回復させていたアノ頃が懐かしいw

そんな中役に立ったのがシフアサの攻略HPでした。
今は無き、「GRIM TOOTH」と「Soul Steal」です。シフアサの先輩方の意見を参考にステ振りや武器なんかを考えていた毎日でした。



ようやくROに慣れ始めてきた頃、その頃は相棒のSyaRiと二人で狩りをしていた気がします。彼はアコライトという、まあ、僧侶や白魔導師みたいな職のほかに商人も持っていたので、結構お金持ちでしたw
初期の武器や防具は彼に借りたり、もらったりしていましたねw
今持っている+7グリーンブーツや+8風スチレ、+10QSマイン、そして+8TCJなどは結構彼の出資でできていたりしますw

で、武器も充実してきたので、イズルード海底ダンジョン、通称「伊豆D」に篭り始め、アサシンになるためのLV上げに勤しんでいき、3ヶ月ほどでアサシンに転職できるまでのLVに至りました。

思えばこのあたりがSyaRiとペア狩りしてて、一番楽しかった気がしますね~。複数の人達で協力して戦うって雰囲気に好感を見出した瞬間でしたw

次回はアサ編
数回に分けるかも~w
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

雑記 | 13:12:47 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。