FC2ブログ
 
■プロフィール

ディアス

Author:ディアス
Lydia在住のアサシンのBlog。
現在クリアサクロとSBrアサクロを育成中のアサフリーク
日々まったり育成しております。
アサシン楽しいぜヽ(´ー`)ノ

BOT露店での買い物はやめましょう



FEZで課金装備が欲しいやつはこれをやれ!


ランキング参加中
FC2バナー

mmoblogranking

人気blogranking


なおFEZについては以下のようになってます
(C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

■最近の記事
■月別アーカイブ
■アクセスカウンター

■最近のコメント
■最近のトラックバック

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■時計

■RSSフィード
■フリーエリア

アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
Gv演習をしてきました
演習

自分がGvに参加させてもらっている連合さんのGv演習に行ってまいりました。
Gvに不慣れな人たちなどを対象に攻めや守りの流れなどを教えてくれるということで、自分も参加しましたよ


最初に防衛の位置取りから入りました。
ロキ防衛では、やはりロキ内でのヒットストップが最重要課題。
抜かれてしまった人は後ろの人たちに任せるとして、あくまで自分は中で仕事をこなすのが大事。
なのでキリエがついていることなども考え、二刀のヒットストップがいいかもしれないですね。
自分狩りステだからAGIもあるほうなので、とりあえずは試してみようと思います。

逆にロキ攻めのときは、前衛でロキを崩さないことにはいかんともしがたい。
そこで、EDPを使ってロキを消去しようというわけですが、
VITが低いんですね、自分_no
なので、ロキにたどり着く前に死んでしまう可能性も多々…
最近MDEF装備も揃いだしてきたので、コレも試してみたいところです。
思うに、新興勢力くらいなら、なんとかなるんじゃあないかなぁ、と思ってみたり。

あとは連合のアサクロさんにもいろいろとお話をきき、勉強。
やっぱりみんなテンプレ読んで勉強してるみたいだ。
自分ももっと読みこまないとね!

今回の演習では知らないことも結構わかってよかったです。
また機会があれば、こういう演習を続けていくと各人のスキルアップにつながっていいのかもしれないですね
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

イベントなど | 18:34:22 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。