■プロフィール

ディアス

Author:ディアス
Lydia在住のアサシンのBlog。
現在クリアサクロとSBrアサクロを育成中のアサフリーク
日々まったり育成しております。
アサシン楽しいぜヽ(´ー`)ノ

BOT露店での買い物はやめましょう



FEZで課金装備が欲しいやつはこれをやれ!


ランキング参加中
FC2バナー

mmoblogranking

人気blogranking


なおFEZについては以下のようになってます
(C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

■最近の記事
■月別アーカイブ
■アクセスカウンター

■最近のコメント
■最近のトラックバック

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■時計

■RSSフィード
■フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
FEZにはまってます。
わんわん王国のseika様に誘われて
ファンタジーアースゼロを始めて、見事にハマってしまいました。
詳しい情報はリンクをクリックしてくだされ。公式に飛びます。

まぁ簡単に概要を説明すると
5つの国が領土をめぐって50vs50の集団戦を繰り広げるゲームです。
ジャンルがアクション系なので、ネット回線および、PCスペックが低いと動きがカクカクになるのが難点ですね…
(メモリ1G、グラボ128Mでカクカクです)

開発元はスクエニで、先日経営権をGamepotに移したために、基本プレイ無料のアイテム課金制となりました。
ジャンクメタルといい、スクエニは戦争系好きなのかな・・・

国の国民全体としての意識向上だったり、団結力が求められ、
他のプレイヤーとの連携も大事になってくるため、そういうところが気に入りました。

そして現在のマイキャラ





FE2007010800084944032015.jpg

ディアス君は弓使いになりました。

このゲームの職構成は

ウォーリアー(戦士)

スカウト(暗殺者、弓使い)

ソーサラー(魔法使い)

に大別されるのですが、職相性が

ウォーリアー>スカウト>ソーサラー>ウォーリアー>・・・

という三すくみの形になっております。


弓は威力は全武器中最低なのですが、リーチは最長。魔法よりも長いです。
なので、接近してこようとするスカウトやソーサラーを牽制するのが大きな役目です。
ただし上記の通り、ウォーリアーに突っ込まれるとほぼ一方的にやられてしまうので、
ウォーリアーに突っ込まれたら逃げるしかありませんw

弓を選んだ理由は

・チキンなせいで敵に近づきたくない

・PCがしょぼいせいで人の多いところに突っ込むと落ちる

という感じですね


まだまだヒヨっこですが、精進していきますよ

FE2007010800123744260031.jpg

目標は高くね
スポンサーサイト

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

FEZ雑記 | 18:50:10 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
どこ鯖だー(ぁ
2007-01-12 金 20:15:56 | URL | ぐぴ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。