■プロフィール

ディアス

Author:ディアス
Lydia在住のアサシンのBlog。
現在クリアサクロとSBrアサクロを育成中のアサフリーク
日々まったり育成しております。
アサシン楽しいぜヽ(´ー`)ノ

BOT露店での買い物はやめましょう



FEZで課金装備が欲しいやつはこれをやれ!


ランキング参加中
FC2バナー

mmoblogranking

人気blogranking


なおFEZについては以下のようになってます
(C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

■最近の記事
■月別アーカイブ
■アクセスカウンター

■最近のコメント
■最近のトラックバック

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■時計

■RSSフィード
■フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
声出しで勝てたかな?


最近、たまにINしては輸送ナイトばっかやっているディアスです。
こんばんは

うーむ、書かなきゃいけない記事はあるんだけど、どうにも…
まぁ、少しずつ書いてきますかね

今日の戦争は改めて声出しって大事だよね~、と感じました

(私の自惚れor勘違いの可能性もありますが、その辺はどうかご容赦を・・・)


今回はソーンだったかな?ひょうたんMAPでの戦争。
開戦当初、人数負けしていたこともあり、領域負けでスタート
自軍ゲージ100%減ったときに1cmくらい差があったと思います。

自分は開始一本目オベ立てて前線に出ていたのですが、
押し込まれ気味だったこともあり、輸送ナイトをやることに。
まぁ、そのせいでは無いでしょうが(元々クリとキプ位置が近かったせいかな?)
大量にナイトとジャイがでてくれます。
序盤から完全にナイトは召喚勝ち。
んで、徐々に領地を押し戻しながら、ゲージ残り100%くらいでほぼ互角に
(ビミョーに負けてました)
この辺で味方ジャイが0に
(僕は瀕死ナイトに輸送を代わってもらい、前線へ)

召喚勝ちしていたせいもあり、味方レイス・キマイラが大暴れ
しかしジャイがいないのか、ゲージでは微妙に勝てず
両軍ゲージ残り50%程のとき、レイス・キマイラが押してくれた前線に敵オベ発見。

「これさえ壊せれば勝てるかな?」

と思ったので、軍チャで

「ジャイさん、<pos>のオベ壊せないですかね?」

って言ってみました。

そのせいかどうかはわかりませんが、ジャイさんがどうやら3体くらい出てくれたらしくw


敵オベ破壊。


そのオベ破壊で、領域勝ちになったらしく、ゲージ残り20%くらい残して逆転勝利
やったーヽ(´ー`)ノって感じでした。

まぁ、今回僕の発言が決め手になったのかどうかはわかりませんが、

ジャイは前線からの破壊要請がないと出づらい職だと思うので
前線の人が召喚要請出していきたいですね
スポンサーサイト

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

FEZ雑記 | 03:19:52 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。