■プロフィール

ディアス

Author:ディアス
Lydia在住のアサシンのBlog。
現在クリアサクロとSBrアサクロを育成中のアサフリーク
日々まったり育成しております。
アサシン楽しいぜヽ(´ー`)ノ

BOT露店での買い物はやめましょう



FEZで課金装備が欲しいやつはこれをやれ!


ランキング参加中
FC2バナー

mmoblogranking

人気blogranking


なおFEZについては以下のようになってます
(C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

■最近の記事
■月別アーカイブ
■アクセスカウンター

■最近のコメント
■最近のトラックバック

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■時計

■RSSフィード
■フリーエリア


スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ジャイで出てみました。
FE2007021816443416883437.jpg

FE2007021816444116890468.jpg

先日、ジャイで建築破壊一位取りました~
クリ掘りに続き、二つ目の一位獲得になります。
まぁ、他の項目は実力的に無理ですが。。。

今回は前線で死んだついでに召喚しました
まぁ、ジャイを出すときには神経使いますね



いろいろと条件をクリアしないと出せないわけですから
まず

・前線に壊すものが存在する。
これは前線で死んだので確認していました

・味方ナイトが多く、敵ナイトが少ない
これが一番判断しづらいかな。前線の意見聞かないといけないっすね

・歩兵でも押している
ジャイは歩兵にも無力です…

ジャイででた最初は、歩兵が押し戻されていたので後方でずっと待機していましたが
押し戻したときに破壊破壊
そのときに初めて気づきました

あれ、オベタゲれないんですけど(ノД`)

チュートリアル戦場では建物破壊できないので、その辺の感覚がつかめなかったんですな。
一回実戦に出ていい勉強になりましたよ
スポンサーサイト

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

FEZ雑記 | 14:51:46 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
ジャイ初出おめです~(おつかな?)
私はジャイは数回経験してますがかなりきついものですよハイ。
1位取れたのですか・・・・・・(私はテンは入るんですけど;;
とにかくがんばってくださいb
2007-03-18 日 10:27:52 | URL | hk35 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

