■プロフィール

ディアス

Author:ディアス
Lydia在住のアサシンのBlog。
現在クリアサクロとSBrアサクロを育成中のアサフリーク
日々まったり育成しております。
アサシン楽しいぜヽ(´ー`)ノ

BOT露店での買い物はやめましょう



FEZで課金装備が欲しいやつはこれをやれ!


ランキング参加中
FC2バナー

mmoblogranking

人気blogranking


なおFEZについては以下のようになってます
(C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

■最近の記事
■月別アーカイブ
■アクセスカウンター

■最近のコメント
■最近のトラックバック

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■時計

■RSSフィード
■フリーエリア




スポンサー広告 | --:--:--
ネタと新たな試みと・・・


怪獣大戦争
戦争そっちのけでSS撮影に走る自分…
ネタは追い求めたいんです(・▽・)

あとは今まで忘れていたスキルをちょっと思い出してみた



そのスキルとはズバリ

ブレイズショット

Pw消費もデカいし、炎上はやヲリと被るのであまり活躍場面の多くないスキルではありますが

このスキル、当てやすいんです

エアレイドと同じ軌道なので、トゥルーよりレイドが得意な自分には使いやすい
試しに戦争で使ってみたところ、

FE200704<br />2122484510759218.jpg


まぁ、元々の腕の悪さには突っ込まないでください…
それでも数回戦争してダメが500ほどUp
火皿も片手ヲリもいないところでは意外に有効ですね
後退していくヲリなんかに撃つと面白いに当たるし

あと当面の課題は死なないことかな
MAPはちょくちょく見る癖をつけないといけませんね

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

FEZ雑記 | 07:39:36 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

