FC2ブログ
 
■プロフィール

ディアス

Author:ディアス
Lydia在住のアサシンのBlog。
現在クリアサクロとSBrアサクロを育成中のアサフリーク
日々まったり育成しております。
アサシン楽しいぜヽ(´ー`)ノ

BOT露店での買い物はやめましょう



FEZで課金装備が欲しいやつはこれをやれ!


ランキング参加中
FC2バナー

mmoblogranking

人気blogranking


なおFEZについては以下のようになってます
(C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

■最近の記事
■月別アーカイブ
■アクセスカウンター

■最近のコメント
■最近のトラックバック

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■時計

■RSSフィード
■フリーエリア

アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
火山のお話その5 ラーヴァゴーレム
ラーヴァ1

火山編、最後のMOBはこちら巨神兵ことラーヴァゴーレムです。
コイツはまずお供にブレイザーを二匹連れております。
なので、普通にFleeが低下します。危険です。
ラーヴァ自体のATKも非常に高いので危険です。木琴だとダメ1000超えます!脅威!
なので、倒すときはブレイザーから倒していきましょう。
あとこのラーヴァは一回倒すと次に湧くまで少々時間がかかります。
なので、人の多い時間帯に行くと、ほとんど出会うことはありませんが
逆に人の少ない時間帯に行くとわんさかいます。
3セット(=9匹)同時に来ることも・・・
まぁ、アサシンは2セット来た時点で逃げたほうがいいです。
ムリは厳禁ですよb



ラーヴァ2

まぁ、「2体」だけなら大丈夫ですがw
ラーヴァはDEFが高いので錐の効果が十二分に発揮されます。
SSのは水ダマ+錐ですが、水付与するとステキダメになります。
確か3.5k↑かな?

あとコイツはレアとして「sプレート」を落とすのもまた魅力!
ただ確率はかなり低いうえ「s無しプレート」も落とすので、
そんなもんが落ちた日にはもう('A`)ですねw
重量が相当重いので、念のため拡大鏡は持って行きましょう。

まぁ、アサシンとしてはATK高いし、Fleeが下がりやすいので
あんまり相手にはしたくないですね。
いちお白ポも落とすんですが、受けるダメを考えると割に合わない_no

さて今回で火山のお話は終わりです。
また別に狩場に行ったらそこのMOBでも紹介しますかね
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

狩場考察 | 15:09:28 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。