FC2ブログ
 
■プロフィール

ディアス

Author:ディアス
Lydia在住のアサシンのBlog。
現在クリアサクロとSBrアサクロを育成中のアサフリーク
日々まったり育成しております。
アサシン楽しいぜヽ(´ー`)ノ

BOT露店での買い物はやめましょう



FEZで課金装備が欲しいやつはこれをやれ!


ランキング参加中
FC2バナー

mmoblogranking

人気blogranking


なおFEZについては以下のようになってます
(C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

■最近の記事
■月別アーカイブ
■アクセスカウンター

■最近のコメント
■最近のトラックバック

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■時計

■RSSフィード
■フリーエリア

アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
リヒ3Fでグリム狩り
rih3f-001

Lv99といえば、デスペナがありません。
ということはいくら死んでもいいということ
というわけで、いくらでも死にそうな生体D3Fに行ってまいりました。
試すべきは闇付与裏切りのカトリーヌ狩りです。



rih3f-002

STR100、+7裏切り者、闇付与でカトリーヌを狩ってみました。
ご覧のとおり、1000ダメくらいでております。なかなかの高ダメージ
ただ、結構な確率でミスり、かつ殲滅に結構な時間がかかってしまいます。
rih3f-003

それでもなんとか撃破
感想としては、かなりサイトでハイドが暴かれる確率が高いということです。
あともう少しかな?というところでサイト発動→ハエ逃げという場面が多数・・・
しかし、離れた場所でグリムを打つとさらに離れてしまったときグリムが届かないなんていう事態にも・・・
セシルあたりが一緒にいると動きたくても動けません・・・
打開策として、どうやらカトリーヌは一定時間間隔でサイトを展開しているようなので、
サイトが終わった瞬間隣クロークで接近しハイド→グリムに移ると多少サイトで暴かれにくくなるのではないでしょうか?

まぁ、2PCがあればセシル狩りできるのでそっちが安定するような気がしますねぇ・・・
カトリーヌは万が一ばれても詠唱あるし、FD食らってもアサなら一発耐えられるくらいの威力なので逃げやすいといえば逃げやすいんですがw

rih3f-004

番外編。
こちら一緒に3Fに潜ってくださったWIZさんとWSの戦いのSS
こんなふうに狩るんですね・・・
確かにWS以外は遠距離攻撃あったりで狩れませんしねぇ・・・
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

考察 | 00:15:43 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。