■プロフィール

ディアス

Author:ディアス
Lydia在住のアサシンのBlog。
現在クリアサクロとSBrアサクロを育成中のアサフリーク
日々まったり育成しております。
アサシン楽しいぜヽ(´ー`)ノ

BOT露店での買い物はやめましょう



FEZで課金装備が欲しいやつはこれをやれ!


ランキング参加中
FC2バナー

mmoblogranking

人気blogranking


なおFEZについては以下のようになってます
(C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

■最近の記事
■月別アーカイブ
■アクセスカウンター

■最近のコメント
■最近のトラックバック

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■時計

■RSSフィード
■フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
060507Gvレポ
今週もGvの時間がやってきました。
砦を取って気持ちの良いGWの締めにしようじゃないかと
一人意気込みますw


060507Gv-001

初めはV1攻め。放棄だったらしく、そのまま確保防衛へ。
しかし、攻め込んできたホム連に雪崩れこまれ、ER内の混戦に
結局割られてしまいました。無念・・・
余談ですが、ロキ内でヒットストップ担当しようとしたら、
友達の某サクリパラさんにサクリで斬られて二撃で沈みました。
恐るべしサクリ、恐るべしAGI-VIT
コノウラミハラサゲオクベキカ・・・

060507Gv-002

その後、C5に向かいます。
防衛中だったようですが、到着時にはもうライン崩壊してた?
エンペ混戦を競り勝ち、見事ブレイク。第三MAPで防衛に
ただ商、CREIDが攻めてきましたが、危ないながらも封じ込めました。
9時頃、本日の宿を決めるため転進。

060507Gv-006

最初L1に向かいましたが、SRMK連が防衛してました。
やっぱいてぇ(ノД`)
日に日に人数が増えているような気が・・・

L1は困難と判断し、V5に向かいます。
基本レースな砦のようなので我々もレースへ参加。
21時半頃、見事ゲット。しかも確保防衛です。
今週はこのままいけるかな?と思いきや・・・

060507Gv-003

大量のレーサーが流れ込んできちゃいました(ノД`)
こちらも確保中のエンペを割って時間稼ぎをするも、
21時45分ころ?健闘むなしくブレイクされてしまいました。


もう時間がない!
こうなったらマスター殿のエンペ直前EMCにかけるしかない!
マスター殿に全てを託し、他のメンバーは妨害を勤めます。
そして妨害中に画面暗転・・・

060507Gv-004

キターヽ(´ー`)ノ
エンペ直前に終結するTrinity。ほかのGはLKが2,3人しかいなかったかと。
ラストチャンスです。
私の錐EDPがいかせる場所はここしかない。
必死の想いでエンペにはりつきクリッククリック
終了間際ぎりぎりで砦ゲット。皆さんGJです。

060507Gv-005


その後は何故か敵が来なく時間となり無事砦ゲットとなりました。
どうやらLydiaの「害人」ぽっくり大魔王が砦入り口をIW封鎖したという情報が・・・
正直癒着とか噂されたらたまらないんだが・・・もう来んな・・・
と思ったGWの終わりでした。
今週もおつかれさま。おめでとう~

p.s.
先週は機密保持(?)のため書きませんでしたが
ついにEMC取得したようです。
上納した皆さん、本当におつかれさまです。
今回もEMCがカギになったようにすごい便利スキルです。
ただ使用後5分は使えないようで、戦況を分析する力が求められますね。
一瞬暗転して次の瞬間バッっとでてくるのはなかなか楽しいですねw
ってかこのスキル、なにしてようが呼ばれるんですねw
先週防具を修理しようとしにいったらEMC発動して呼ばれましたw
$直ってないのに・・・_no
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Gvのおはなし | 01:33:49 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
はじめまして。
履歴にありましたので、見に来ました!
これからもちょくちょく来ますね(≧∀≦ゝ)
2006-05-08 月 16:53:46 | URL | サンタ [編集]
ロキ斬ろうとして何故か斬ったのがディアスさんだったわけじゃないんだからねっ
さておき
また戦場で出会える日をたのしみにしておりますヾ(・ω・U)ノ
ソシテソンナウラミワスレマショウ

2006-05-09 火 12:22:14 | URL | seika [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。